黒柳徹子、華やか“腕時計コレクション“公開 こだわりの職人アレンジや金一色の高級ブランドも

黒柳徹子、腕時計コレクションを公開

 2023年9月16日、黒柳徹子が自身のチャンネルを更新。腕時計のコレクションを紹介する動画を投稿した。

【金にダイヤ!?】徹子の腕時計コレクション!

 黒柳が所持している時計は、アンティークで華やかなものが多い。また、腕時計でありながらもブレスレットとしても使用できるものを好んでコレクションにしているようだ。たとえば冒頭で紹介している時計はピンク、グリーン、オレンジと華やかな色合いのものになっている。ピンクとグリーンのものに関しては「アメリカで購入した色違いの時計」と説明し、「お花や葉っぱがついていて細工が可愛い。お洋服に合わせようと思った」と、トータルコーディネートのひとつとして時計を捉えていることがわかる。

 職人に依頼しアレンジしているものも多く、ベルト部分が金とダイヤモンドになっている時計も紹介した。金一色で包まれているブチェラッティといった高級腕時計も、日ごろからよく装着しているようだ。1番好きなものはどれかという質問には「どれって言えない」と答えており、コレクションに順位をつけない姿勢から愛を感じる腕時計紹介となった。

くっきー!、全9本の“高級腕時計“を一挙公開 ロレックスなどブランド品からアンティーク品まで

2023年8月31日、お笑い芸人のくっきー!(野性爆弾)が、自身のチャンネルを更新。所持している腕時計を紹介した。 【時辰儀集…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる