ヘラヘラ三銃士・まりな、失踪した父に結婚報告 11年ぶりの親子の会話に涙「恨んでないし、感謝してる」

 2023年8月30日に結婚を発表したヘラヘラ三銃士のまりなが、最新の動画で失踪した父に結婚を報告した。

【ガチ】失踪したまりなの父を探したら衝撃の結末に涙。

 人気グループYouTuber・ヘラヘラ三銃士のまりなは、8月30日に行われた『ヘラヘラ三銃士 LIVE TOUR 2023 ~HANGOVER 史上最強の女たち~』の東京公演で婚約指輪とともに結婚を報告。お相手は一般男性のため顔は公開されていないが、まりなが動画で似顔絵を公開している。それを見たメンバーは「似ている!」と笑顔を見せていた。

 そして、同年9月7日に結婚報告をするため、親の離婚を機に11年以上音信不通だった父親を探す動画を公開した。地元川崎で父を探すために聞き込みを続けるものの、なかなか手がかりが見つからず父親探しは難航。そこでまりなは祖母へ電話をし、父親の電話番号を尋ねた。無事父親の電話番号を入手し、緊張した面持ちで電話をかけていく。

 何度かコール音がなった後、父はまりなの電話に応答した。11年の月日が流れたからか、まりなは第一声「お久しぶりです」と、どこか他人行儀な雰囲気を醸し出している。10年ぶりの親子の会話にぎこちなさはあるものの、わだかまりを感じさせない両者。

 父は「どうなの? 幸せか?」と聞くと、まりなは「うん」と一言返した。「お父さんは(幸せに)できなかったけど、(家族)みんなのこと」と言う父にまりなは「そんなことないよ」と返す。

 そして結婚前に一度会う約束を決めたまりな。電話を切ってから涙ぐみながら、「お父さんのこと恨んでもないし、昔は子供のために一生懸命稼いできて、ちゃんと育ててくれたから感謝はしてる」と胸の内を明かした。この展開に思わずメンバーも涙を見せ、11年の音信不通に終止符を打った。

 本動画にはファンから「お父様、とても優しい方で心から喜んでみえるのが伝わりました。」「お父さんへの電話のところ一緒に号泣してしまった。まじでみんな幸せになってくれ」といった声が寄せられている。

 結婚を経て新たな幸せの道を夫と歩んでいくまりな。ファンやメンバーも温かい眼差しを送っている。そして空白の11年を過ごした父とも再会し、周りの人を幸せにする結婚生活を送っていくだろう。

ヘラヘラ三銃士・まりな、結婚を報告 ライブ当日に入籍「心に残る日がいい」

2023年8月30日、グループYouTuberのヘラヘラ三銃士がチャンネルを更新。メンバーのまりなの結婚を報告した。 【ご報告…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる