美容系YouTuber・五彩緋夏さんが死去 亡くなる前日もSNSを更新

美容系YouTuber・五彩緋夏さんが死去

 美容系YouTuberの五彩緋夏さんが、2023年8月17日に亡くなった。

 五彩さんは2015年に「ひなちゃん5しゃい」の名前でYouTubeを開設し、メイク動画を中心に投稿していた。ほかにも、『PUUUUCHU(プーチュ)』というカラーコンタクトブランドや、『Armuje(アルミュージュ)』というメイクブランドのプロデュースを行っていた。8月26日には自身が出版したメイク本『今日の私を彩るメイク』のお渡し会イベントを控えており、その最中での訃報だった。また、亡くなる前日も、SNSにて「サンリオ擬人化シリーズ」と題した投稿をしていた。

 今回の訃報にあたり、所属事務所のBitStarは「共に歩んできた大切な仲間として、あまりに突然のことで信じ難く、深い悲しみに暮れております」と、コメントを残している。

ひなちゃん5しゃい、きゅっぽんちゃんねる、渚りお「UP-DATE」結成! オリジナル楽曲のMVを公開

プロダクション事業を展開する株式会社BitStarは、インフルエンサー3名によるグループ「UP-DATE(アップデート)」の結成…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる