「心揺さぶられる相手とは恋愛したくない」 三上悠亜が明かす引退後の恋愛やキャリア

三上悠亜が明かす引退後の恋愛やキャリア

YouTubeを「辛いと思ったことはない」

――YouTubeを見ている女性も多いと思いますが、セクシー女優さんのYouTubeにしては珍しいですよね?

三上:そうですね。いまは女性が60%くらいなので。実はYouTubeを始めるときに「エロに頼らないでおこう」と思っていたんです。それは、視聴数とか投稿本数、チャンネル登録数とかにもこだわりを持たずに趣味でやりたかったから。ほかのSNSはある程度フォロワーさんを伸ばしたいなと思っていたんですけど、それよりも好きなように動画を出す場所にしたかったので。

その結果、最近だとエロで釣るようなサムネよりも、ダイエットとかメイク動画の方が伸びるようになったんですよね。それを見て「あ、もうエロに頼っていかなくても、こっちの方が普通にみんな見たいんだな」って気づきました。

――いままでは登録者数の目標はないとのことでしたが、引退後はどのようにYouTubeを運用していく予定ですか?

三上:YouTubeは、今後も変わらないですね。一応100万人という小さな目標がこの間叶ったので、今後もコツコツやりたいことを投稿していきたいですね。

――ちなみに、これまでYouTubeをやっていて辛いなと感じたことはありますか?

三上:撮りたいときに撮りたいものを、あげたいときにあげたいものを投稿してきたので、ないですね。私の場合は、週に何回投稿するとかも決めていなくて、間隔をあけすぎないようにというくらいにしか意識していなかったので。でも、それは私がYouTuberではないから、それを軸にはやってこなかったからだと思います。本当に見てくださっている方も優しくて感謝しています。

――引退後のキャリア、どんな活動をしていきたいかを教えてください。

三上:引退してからも、あまり変わらずに「三上悠亜」という名前で活動したいですね。今後も会える機会はありますし、いままでやっていたお仕事も続けていくので「これ!」というのにこだわりすぎず、いろいろ挑戦していきたいと思っています。

三上悠亜さんのサイン入りチェキを2名様にプレゼント!

【応募方法】
①リアルサウンド公式X(Twitter)公式Instagramをフォロー
②X(Twitter)フォローの方:「#シャッフルアイランド」を添えて本記事を引用リポスト
Instagramフォローの方:本記事の投稿をいいね
③当選者の方のみリアルサウンドTwitterアカウント、もしくはInstagramアカウントよりDMにてご連絡

<リアルサウンドテック 公式X(Twitter)>
https://twitter.com/realsound_tech
<リアルサウンドテック 公式Instagram>
https://www.instagram.com/realsound_tech/

<応募締切>
2023年8月25日(金)終日

※お一人さまにつき1枚までとなります。
※当選後、住所の送付が可能な方のみご応募ください。個人情報につきましては、プレゼントの発送以外には使用いたしません。
※当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※チェキはランダムでの発送となります。指定はできません。
※当該プレゼントは、応募者が第三者へ譲渡しないことが応募・当選の条件となります(転売、オークション・フリマアプリ出品含む)。譲渡が明らかになった場合、当選は取り消され賞品をお返しいただく場合がございます。

『シャッフルアイランド Season4』4話ーー“ほぼ確”カップルがお別れのキス? フィリピン出身モデル・ジョナの命運が分かれる

ABEMAの恋愛番組『シャッフルアイランド Season4』が、7月21日より放送されている。本番組の舞台は、南国リゾートにある…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「インタビュー」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる