『今日好き。パタヤ編』じゅんゆのカップルインタビュー 「結局、運命」と気づいた二人のありのままの恋愛観

『今日好き。』じゅんゆのカップルインタビュー

 現役高校生たちが2泊3日の修学旅行に飛び出し、運命の恋を見つける恋愛番組『今日、好きになりました。』(ABEMA/以下:今日好き)。6月5日に最終話を迎えた『パタヤ編』では、じゅんのすけ(岩本准之介)×ゆのん(中島結音)の“じゅんゆの”カップルが新たに誕生した。

 ゆのんは『ダナン編』で“追いかけた恋”で射止めた意中の相手からの告白を断る展開となったが、『パタヤ編』では見事に“追われる恋”で成就を果たした。

 『パタヤ編』の後半から展開が加速したのが、じゅんのすけ×ゆのん×たいし(池田大志)の三角関係。第4話までゆのんがどちらを選ぶかは予想がつかない展開だった。そんな『今日好き』に新たなストーリーを刻んだ“じゅんゆの”の成立からまだわずか1カ月ほど。できたてほやほやカップルのインタビューをお届けする。

『ABEMA』総力特集 人気作品の裏側に迫るインタビュー&コラム

 

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「インタビュー」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる