池田翼、本望あやか、杏藤心娃、りゅうとが武尊と『ストリートファイター6』で対戦

武尊と「超ゲーム部」が『スト6』で対戦

 「超十代チャンネル」にて、超ゲーム部がK-1ファイターの武尊と『ストリートファイター6』で対戦する動画が公開された。

【神回】武尊選手と格闘で決着をつけました(超十代)

 「超ゲーム部」からは、池田翼、本望あやか、杏藤心娃、りゅうとの4名が参戦。武尊は4人との対戦に向けて「『ストリートファイター6』での対戦ということですが、たとえゲームでも、戦う限り、負けるわけにはいかないので、全力を出します!皆様とのバトル、楽しみにしています」とコメントしている。

 武尊の“ナチュラル・ボーン・クラッシャー”なファイトスタイルは『ストリートファイター6』でも披露されるのか。そして「超ゲーム部」メンバーは、武尊選手を倒すことができるのか。勝負の行方を動画で楽しんでほしい。

「『負け=死』だと思ってました」 武尊、パリでの復帰戦前の公開練習で“無敗のプレッシャー”からの解放を明かす

6月24日にフランス・パリ、ゼニスアリーナで開催される『Impact in Paris』で待望の復帰戦が予定されている武尊が、目…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる