仲里依紗、ドラマ『大奥』撮影の舞台裏を公開 動画で垣間見せた“母親から女優”に変貌する瞬間

 YouTuberとしても活躍する女優の仲里依紗(以下、仲)が、ドラマ撮影の舞台裏を公開。YouTubeでは急上昇にランクインするなど、大きな反響を集めている。

大奥のドラマ撮影を一日密着したけどまじでいつものただのギャルで草とりま徳川綱吉でぇ〜す✌️

 仲は自身のYouTubeチャンネルで、ドラマ撮影の一日に密着した動画を公開。うめき声とともに起床し、早朝のため「きついなー」と言いつつ、動画がスタート。田中みな実から教わったという漢方を白湯で飲んだり、息子に「愛してるよ」と言い外出するなど、仲のルーティンワークも公開されている。

 寝起きすっぴんで登場した仲は、YouTuberとして、そして母として外出までの様子を動画に収めていたが、ドラマの撮影現場につくと、また雰囲気が変わった。しっかりとメイクをし、大奥の出演に必要なかつらを被り、女優の姿に変身。状況に応じて化粧を全て落とし再度化粧をし直すなど、本業である女優としての側面が発信されている。スキマ時間を見つけ横になり休憩したかと思えば、次はインタビューに対応するなど大忙しの仲。そんなスケジュールも持ち前の明るさ、テンションの高さで乗り切っており、その姿はタイトル通り「ギャル」のようだった。

 本動画ではYouTuber、女優、母親という仲の3つの顔がうかがえる。YouTuberとしては普段本業としている女優の姿ではなく、ルームツアーや購入品紹介、美容系動画などYouTuberらしい企画で人気を博している。100万回再生を叩き出すことも珍しくなく、YouTubeに参入した芸能人の中でもとりわけ成功していると言ってよいだろう。また、時折息子や家族との様子も動画では公開しており、その際には“母親として”の仲に、同じ子を持つ母親世代から大きな支持を集めている。もちろん、昔から女優としての仲を応援していた層もYouTube上で応援しており、今となっては登録者数174万人(2023年2月時点)と、巨大なチャンネルへと成長した。

 この女優、YouTuber、そして母と3方向それぞれから多くの支持を集めている仲。仲が出演する『大奥』の注目が高まると同時に、ますます盛り上がりを見せるYouTubeチャンネルも見逃せない。今後もマルチな活躍を見せ、より多くのファンを魅了していくだろう。

仲里依紗、大豪邸な実家をYouTubeで公開 年末年始に増える動画クリエイターの実家紹介

女優の仲里依紗が、実家のルームツアー動画をYouTubeで公開した。 初公開!実家のルームツアーを勝手にやったけど過去の黒歴史…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる