「もう『Popteen専属モデル』の肩書きに頼れない」 アーティストデビューが決定した女優・星乃夢奈の“決意”

女優・星乃夢奈の“決意”

今後は女優としての役の幅を広げたい

――なるほど、ありがとうございます。では、これからのキャリアで思い描いていることはありますか。

星乃:今後は女優業に一番力を入れていきたいなと思っているので、お芝居をもっと磨きたいです。作品としては、自分と180度違った“闇を抱えている役”に挑戦してみたいですね。あとは、学園ものの「ザ・ヒロイン」みたいな役も演じてみたいです。

――最後に、活動全体を通して、今後やってみたいことがあれば教えてください。

星乃:私は自分がなにかをして、誰かに喜んでもらうことが嬉しいタイプなんです。だから引き続き明るいキャラクターのまま、いろいろな分野でファンの方を勇気づけたり、明るくさせられるような存在になれるよう頑張りたいと思っています。

星乃夢奈、HoneyWorksの楽曲提供によりアーティストデビュー リリース記念イベントも開催決定 

星乃夢奈が、人気クリエイターユニット・HoneyWorksの楽曲提供で、2023年4月12日に1stシングル「男の子のために可愛…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「インタビュー」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる