アンジャッシュ・渡部健が地上波復帰に向けて“YouTube新チャンネル立ち上げ” 「初心に立ち返り」グルメ番組を始動

 アンジャッシュ・渡部健が4月28日Twitterを更新。新たにYouTubeチャンネルを立ち上げ、19時より動画投稿を行うことを発表した。

 渡部は、昔の仲間が声をかけてくれたことで、今回の発表に至ったと明かしている。渡部が地上波復帰を目指すためのロケハン番組とのことで、動画概要欄には、「全てのTV番組関係者様へ。この番組は、アンジャッシュ渡部がいつか地上波のグルメ番組に出ることを夢見てロケハンする番組です。 渡部はかつて、まだ売れていない頃、アド街ック天国に出るために、収録前、事前にそのテーマとなる街に1人で出向き、“街の情報や街のグルメ”を何時間もロケハン&情報収集し、収録に臨んでいたという“努力の過去”があった。 そんな“初心”に立ち返り、この番組では、毎回、ある駅をテーマに、グルメ未開拓のお店をアポ無しロケハンし、実は美味しいのにあまり知られていない“ウモレ店のウモレ美食グルメ”を発掘します。もちろん取材許可は渡部が自ら取り、取材は終電まで行います」とメッセージが添えられている。

 渡部はかつて2019年12月24日にYouTubeチャンネル「アンジャッシュ渡部チャンネル」を開設。約6万人の登録者を抱えていたが、自身の不祥事に伴い、2020年6月以降は芸能活動の自粛とともに、チャンネルは事実上更新停止となっていたため、形を変えての“YouTube活動再開”となる。

 なお、相方の児嶋一哉はチャンネル登録者数約95万人を誇るYouTubeチャンネル「児嶋だよ!」を運営中だ。

 

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる