ヘラヘラ三銃士・さおりん、入院していたことを報告 病院の“全面禁煙”に耐えきれず一晩で退院

 4月16日、ヘラヘラ三銃士がYouTubeチャンネルを更新。メンバーのさおりんが入院していたことを報告した。

 「【緊急事態】さおりんが倒れて動けなくなりました。」と題された動画では、冒頭からありしゃんとまりながテレビ電話でさおりんと話しているところから始まる。悲痛な声色で、ギックリ腰により、緊急入院することになったと明かした。

 ヘラヘラ三銃士は動画撮影時点で、翌日にちゃんねるがーどまんとともにスノーボードに出かける予定だったとのこと。しかしさおりんが入院してしまったため、行けなくなってしまったことを明かす。

 その後、ありしゃんとまりなは、さおりんの自宅へお見舞いへ。さおりんはベッドで横になっており、ギックリ腰になった瞬間、その場に崩れ落ちそのまま起き上がれなくなったとのことで、1分に1度激痛が襲ったと振り返る。

 病院に搬送され、痛み止めの点滴を打ったものの、それでも治らなかったことにより、緊急入院の判断となった。さおりんは病院で一晩を過ごした後、病院内の全面禁煙に耐えられず、すぐに退院することを決定したという。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる