虹プロ出身のモモカ、「一度も恋愛したことない」と告白 韓国人男子との仲睦まじいやりとりが話題になった『ロマンスは、デビュー前に。』8話

『ロマンスは、デビュー前に。』8話放送

 ABEMAにて2023年3月にスタートしたオリジナル新作恋愛番組『ロマンスは、デビュー前に。』の8話が放送された。

「Nizi Project」出身・モモカ「一度も恋愛したことない」、衝撃告白に韓国人男子動揺「君は可愛いからモテると」

 2023年3月16日に放送された第8話では、1週間にわたる共同生活の最終日を目前に控え、先にペアを組めた人から順に“最後のデート”に出発できることに。スンウォン(高3/俳優志望)は相思相愛な雰囲気が漂う、「Nizi Project」出身で現在は雑誌『Popteen』の専属モデルを務める意中のモモカ(高3/タレント志望)こと平井桃伽を誘ってデートに出かける。

 2人が訪れたのは1年後の指定の日付に郵送される手紙が書けるカフェ。手紙を書きながらスンウォンは「気になることがあって…ずっと聞いてみたかったんだけど、これまでも恋愛したことあると思うけどそれが気になって」とモモカに過去の恋愛経験を尋ねる。すると「一度も恋愛したことない」と答えるモモカ。「ほ、本当?絶対嘘だ!いくら仲良くなっても嘘はダメだよ!(笑)」と動揺するスンウォンに、モモカは「本当だって!ずっと夢のことばかり考えて生きてきたから、1回もなかったよ。本当に初めて」と答えた。

 さらに、「スンウォンは?」とモモカに質問を返されると、スンウォンは「この流れで俺は経験あるよって言うのも…ちょっと」と動揺しつつ、「俺は普通の高校生として生きてきたから、普通の高校生並みの経験はある」と答え「あぁ…のどが渇く」と冗談混じりに飲み物を口に運ぶ。続けて、「俺は少なくとも…モモカは3回ぐらい恋愛経験があると思ってた。なぜなら君は可愛いから、モテると思っていた」と本音を吐露し、モモカは照れ笑いを浮かべた。

 そして、話題はお互いの夢についてへ。モモカは「たくさんの人に元気を与えられる人になりたくてこの道を選んだし、そういう人になりたい」と話し、スンウォンは「親近感ある俳優、道端でも会えそうな…そんな俳優になりたい。意味伝わったかな?(笑)」と照れ笑いを浮かべる。さらに、2人は来年のお互いの誕生日に届くよう、手紙を送り合うことに。「これが届く頃にはモモカが俺を忘れてるかも。覚えててね!」と冗談を言いつつ、その後のインタビューでスンウォンは「モモカが遠い日本に帰ってしまうので、とても残念です。もっとたくさんデートができていたら思い残すことがないのに…」と心境を明かした。2人の仲睦まじいやりとりに、視聴者からは「暖かい風が吹いてるみたいな2人の雰囲気、推せる」「2人を見てるだけで本当に幸せな気分になる」「安定の癒しをありがとう」と絶賛のコメントが寄せられた。

&TEAMのTAKIも“推しメン”と絶賛する韓国人男子に、「広瀬すず似」と話題の美人韓国人女子が猛アタック!

 一方で、視聴者から「広瀬すずとLE SSERAFIMチェウォンにそっくり」などのコメントが殺到し番組初登場時からその美貌が話題を集めているイェウォン(高3/モデル志望)は、最後に自らセゴン(高3/ダンサー志望)を誘い、『無人映像録画ボックス』へデートに出かける。

 ボックスの中で、互いに気になったことを質問し合うことになり「なんで今日俺を選んだの?」とイェウォンに尋ねるセゴン。イェウォンは「昨日の朝も…セゴンと話したいって言ったじゃん?その理由は今まで私が素直じゃなかったと思う。だから辛かったし、素直になりたくて…セゴンと1番話したかったし」と心境を明かす。最後に『今日の思い出を写真で残してください』と機械から指示があり、2人は一緒にハートポーズを作って撮影し、仲良くデートを終えた。

『ロマンスは、デビュー前に。』番組概要
放送日時:毎週木曜夜10時放送・全9話
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
第1話~第3話、第8話 無料配信中URL: https://abema.tv/video/title/90-1768
(※2023年3月21日(火・祝)0時~23時59分の期間限定で、本番組の全話を一挙無料配信)
公式 TikTok: https://www.tiktok.com/@romance_before_debut
公式 Instagram: https://www.instagram.com/romance_before_debut

虹プロ出身のモモカに「人生何週目?」と絶賛の声 “堀北真希似”と話題の美人韓国人女子高生も登場

ABEMAにて2023年3月にスタートしたオリジナル新作恋愛番組『ロマンスは、デビュー前に。』の7話が放送された。 「Nizi…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる