「釣りよかでしょう。」のよーらい、ドリフト車を購入 サブチャンネルのコンテンツがさらに多様化

 2023年3月2日「釣りよかでしょう。」がサブチャンネルの「佐賀よかでしょう。」を更新。リーダーとして活躍するよーらいが、ドリフト車を購入したことについて報告した。

遂にドリフト車購入!高評価4万ありがとうございます!

 メインチャンネルでは、釣りや料理などの投稿をしている「釣りよかでしょう。」のメンバーたち。今回サブチャンネルで上げられた動画では、よーらいがドリフト車を購入している。もともと、よーらいは約20年ほど前に『シルビア S14』という車に乗っており、ドリフト族として知られていたらしい。『D1 STREET LEGAL』と呼ばれる大会にも出場し、ベスト16位に入った経験もあるようだ。

 2月14日に投稿された動画では、走行会の見学に行った際、久しぶりに運転の様子を披露。見事なドリフトを決めており、よーらい自身もかなり運転を楽しんでいる。最後には、1万回のいいねを獲得したら改めて自分で車を購入し、練習や大会など情報を発信していきたいと宣言していた。

約20年振りにドリフトする事になりました。

 その後、前回の動画が4万回のいいねを獲得したため、今回車を買うことが決定。面識があるショップに赴き、用意してもらった『シルビア S14』を確認しにいく。普段は冷静にチームをまとめるよーらいだが、実車を見ると懐かしさからテンションが上がり、おもちゃをもらった子供のような様子を見せていた。

 今回、よーらいが購入した車は、3月中には納車される。今後、納車され次第すぐに練習にも行くとのことで、よーらいは動画の最後に「是非続きも見てください」と視聴者に伝えていた。釣りや料理、DIYなど多彩なコンテンツを提供している「釣りよかでしょう。」だが、今後は新たにドリフトの動画が追加されていく。よーらい自身が楽しそうに語っているのを見ると、視聴者も今後の展開に期待が高まる。自由にアクティビティを楽しむ彼らのチャンネルに、引き続き注目だ。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる