ジュキヤ、乗っている車がトラックと接触事故 メルセデス・ベンツのフロントバンパーが剥がれる

 2023年3月2日、ジュキヤが自身のチャンネル、ジュキぱっぱを更新。同じくYouTuberとして活躍しているこなんと一緒に乗車していた車が、接触事故にあったことを報告した。

【映像あり】トラックと衝突しました。しばらくお休みします。

 「【映像あり】トラックと衝突しました。しばらくお休みします。」と題されている今回の動画では、事故に遭った直後に動画を撮影。乗車していた車が映し出されると、事故の影響でフロントバンパーが剥がれてしまっている。運転していたのは、ジュキヤやこなんではなく、たろうという人物。彼はジュキヤのチャンネルではお馴染みのメンバーだ。事故の原因は、3車線の道路でたろうが運転していた車とトラックが同時に中央に寄ろうとしたため起きたもので、両方の不注意が原因とのこと。

 事故当日、たろうは人気漫画『僕のヒーローアカデミア』に登場する「オールマイト」のコスプレをしていたらしく、その姿のままトラックの運転手や警察とやり取りをしていた。かなりシュールな光景だが、本人は動転していたこともあって、後になって「オールマイトになってるって気づいてなかった」と語っている。

 動画後半では、「オールマイト反省会」を開催し、本人を問い詰めることに。事故の後、予定があったジュキヤとこなんは先に帰ったようだが、たろうはコスプレをしたまま2時間レッカー車を待ったと話している。また、保険会社に過失割合について聞いたところ、状況を話した限りでは「50:50」だと言われたようだ。たろうが、必要な費用について「月々返そうかな」と明かすと、ジュキヤは「これはたろうだけ攻めるのも俺はおかしいかなって思うから、そんなに責任は負わなくても大丈夫だよ」と優しく語りかけていた。

 今回、乗車していたメルセデス・ベンツが事故に遭い、破損してしまったジュキヤ。警察からも言われたらしいが、事故後すぐに動画を回して、マイナスな出来事をプラスに持っていく姿勢は流石人気YouTuberだ。たろうはかなり反省している様子を見せていたが、ひとまず、本人たちに大きな怪我がないことが何よりだろう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる