仲里依紗、YouTubeで成功の理由は“リスペクト”にあり kemioとのコラボで見えた動画へのこだわり

 現在、チャンネル登録者数は130万人を超え、いまや芸能人YouTuberの代表的な存在となった仲里依紗。YouTuber/インフルエンサーとの共演動画も多い彼女だが、ついに本人もファンも待望の“念願コラボ”を果たした。

神回💰けみおくんと爆買い対決で経済ぶん回した結果とんでもない金額表参道に放り投げてきてガチンコバトル爆買い塾❤️‍🔥💴

 それが、6月5日に公開されたkemioとの「爆買い対決」動画。仲はこれまでも度々、好きなYouTuberとしてkemioの名前を挙げており、「YouTubeを始めるきっかけになった」と明かしていた。一方のkemioも、実は学生時代から仲のファンであり、彼のチャンネルの視聴者からも“最もコラボをしてほしい人物”として熱いリクエストを受けていたようだ。

 そんな相思相愛の関係の二人。撮影のために仲里依紗の自宅に訪れたkemioは、「この空間にいるのが夢みたい」と感激。それに対し、仲も「私が夢みたいだよ」と返し、お互いに念願だったことを伝え合う。

 今回のコラボでは、仲の動画の中で特に「爆買い動画が好き」と話すkemioと、“爆買い対決”を実施。kemioに「爆買いのレベルが四天王」と称される仲は、この日も次々とハイブランドの購入品を紹介するなど絶好調だ。仲の大胆なチョイスに逐一驚いた表情を浮かべるkemioと、kemioが購入したアイテムにときめく仲という構図も面白い。

 お互いの動画を“エンターテインメント”と絶賛しあう二人は、会話のテンポやテンションがどことなく似ていて、まるで姉と弟のように相性抜群だ。芸能界では仲が先輩、YouTube界ではkemioが先輩という関係だが、どちらかが偉ぶる様子は全くなく、心の底からお互いをリスペクトしていることが会話からも伝わってくる。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる