プロゲーミングチームは“エンタメ力”が高い集団なのですーー『魚群』1stファンミに参加した十束おとはが、チームの一員として感じたこと

十束おとは『魚群祭』に出演して感じたこと

 みなさま、こんにちは! 十束おとはです。

 遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。2023年もゲームやガジェットを愛して、オタク街道まっしぐらな1年にしたいと思います。本年も何卒よろしくお願いいたします!

 さて、今回は先日チームメンバーとして出演しましたプロゲーミングチーム『魚群』の1stファンミーティングについて書いていきます。

 まず、『魚群』について紹介させてください!

 『魚群』とは2020年に発足したプロゲーミングチームで、主にeスポーツタイトルのプロゲーマー・ストリーマーが所属しています。藍井エイルさんやCHiCO(CHiCO with HoneyWorks)さんといったゲームが好きなアーティストが所属していることも大きな特徴です。

魚群|GyoGun

 私は現在、そんな『魚群』のMC/タレント/ライター部門に属しています。元々ゲームが好きでゲーム系のイベントMCや番組出演をしていたところ声をかけていただいて、2021年に加入しました!

 まさか自分がプロゲーミングチームの一員として活動する日が来るとは……とびっくりしましたが、いつも新鮮な気持ちで楽しく活動しています。

 私の『魚群』内での主な活動としては、配信番組の出演や自身の配信活動。ゲームが大好きな私にとってはまさに天職です。

 そんな『魚群』がついに先日1月14日、初めてのファンミーティングを埼玉スーパーアリーナ4F"TOIRO"にて開催しました。

 私も主にMCとして参加してきました。

ストリートファイターリーグなどでお馴染みのハメコ。さんと一緒にMCをつとめました!

 とにかく盛り沢山で楽しい1日でしたので、たくさんの写真と共に振り返っていきたいと思います。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「連載」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる