田中みな実がコラボ&注目するYouTuber・小田切ヒロの魅力とは ネクスト・IKKOになり得るか?

 ヘア&メイクアップアーティスト・小田切ヒロのYouTubeチャンネル「HIRO BEAUTY CHANNEL」がHAPPYオーラ全開で元気をもらえると人気だ。多くの女性の憧れである田中みな実とも交流のある小田切ヒロ。人気を得ている理由やYouTubeで急上昇入りした田中みな実とのお悩み相談動画について解説する。

田中みな実とPRADAでお買い物&メイクアップ動画でコラボ

【永久保存版】初のすっぴんメイク動画!?田中みな実ちゃんに王道ツヤ肌純欲メイクをしちゃったわよ〜🤍

 1月7日、ヘア&メイクアップアーティスト・小田切ヒロのYouTubeチャンネルであるHIRO BEAUTY CHANNELの登録者数50万人突破を記念して呼んだビッグゲストが田中みな実。小田切ヒロのサブチャンネルでは田中みな実とのPRADAでのリッチなお買い物の様子を公開するなど以前から交流のある2人だが、この日はメイクアップ動画での共演となった。

 田中みな実のすっぴんでも溢れ出る透明感を生かしながら、可愛らしさと成熟した美しさを引き出した“純欲メイク”を仕上げた。テンションの高い小田切と淡々と受け答えをする田中みな実の掛け合いも面白く、再生数は159万回(2023年1月19日時点)を超える。

元気ない人全員集合! 急上昇入りした田中みな実とのお悩み相談動画

【元気ない人全員集合🤍】小田切ヒロと田中みな実がみんなからのお悩みにたくさん答えていくわよ〜🤍

 そんな2人が1月15日にアップしたお悩み相談企画がYouTubeの急上昇入りを果たした。美容やファッションのことだけでなく、友人関係や恋愛の悩みにも返答。それぞれ違う意見を持ちながらも大人の余裕をもってポジティブに物事をとらえる2人に「見ていて気持ちがいい!」とたくさんのコメントが寄せられた。

 元カレを2年間忘れられないという質問者に田中は「まず、それだけ好きな人に出会えたこと自体がとっても幸せなことだと思います。そういう気持ちになれたことに感謝」と伝えつつ「そういう時って他が見れないんですよね、私も2年引きずったことがあって」と共感し、「でも、別れたのには理由がある。上手くいかなかった事があることを忘れてませんか?わたしは忘れちゃってた」と前に進めるように優しくアドバイス。小田切も「そういう経験が色気・雰囲気にもつながる」と勇気づけた。

「そうよ~」を聞きたくて、また戻ってくる

【永久保存版】小田切ヒロの100の質問 Part.2🤍 名品コスメ | 美容キャリア年表 | カミングアウトなどなどたくさん語っちゃたわ〜🤍

 外見の美しさだけでなく、内面からにじみ出る美しさを引き出すために前向きになれる考え方や生き方も伝えていく小田切ヒロ。メイクのテクニックや格言も勉強になるが、「そうよ〜」「あんた達〜」とハイテンションに鼓舞してくれるのも魅力のひとつ。いつでも明るく美と人生を応援してくれる小田切ヒロのファンはこれからも増えそうだ。

田中みな実、指原莉乃との共演で見せた意外すぎる姿 大興奮で“チョコレート愛”を語り尽くす

指原莉乃のYouTubeチャンネルに田中みな実が登場。急上昇ランキングは1位、公開から2日足らずで200万回再生を突破するなど大…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる