貴島明日香、年上夫とマッサージを楽しみ縮まる距離 2人にしか分からない“謎のツボ”とは?『私たち結婚しました 4』9話

『私たち結婚しました 4』9話

紺野彩夏、“お返しキス”で瀬戸利樹を翻弄

 第8話でキスをしたことで、一気に距離が縮まった“としあや”夫婦。妻にリードされ気味だった瀬戸も、男気を見せられたことで自信を持ったのだろう。心なしか、年上感が出てきたような気がする。

 ただ、初々しさは健在なのが“としあや”の素敵なところだ。妻に、「カッコいいよ」と言われただけで、本気で照れる瀬戸は最高に可愛いし、サプライズでもらったイヤリングを大事そうにつけている紺野は、まさに天使! この2人を見ていると、いつまでもときめきを忘れない夫婦っていいなと思わされる。

 だが、新婚旅行の終わりには、クールな紺野が寂しさを吐露する場面も。綺麗な海を眺めながら、「帰りたくなくなっちゃうね」「言わないで、寂しくなっちゃうわ」と言い合う2人が、とっても愛おしい。

 これまでチャンスを逃し続けてきた瀬戸が、自然にキスをできるようになった第9話。ただ、やっぱりこの2人は妻の方が一枚上手で。「お返しっ!」と小悪魔なキスをしたかと思えば、ふざける夫を「照れ隠しなんでしょ?」とたしなめる。最終回では、この序列が覆ることがあるのだろうか。2組それぞれの夫婦のラストを、しっかりと見届けたい

【場面写真】『私たち結婚しました 4』9話ハイライト

ABEMA特集
『ABEMA』総力特集 おすすめ番組のコラムや出演者へのインタビューも!

貴島明日香、“年上夫”とゼロ距離の密着状態? 認め合い、時にはじゃれ合う理想の夫婦に 『私たち結婚しました 4』7話

ABEMAオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました』の新シーズンが、11月4日より放送開始した。本作は、韓国でレギュラー放送された…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる