貴島明日香、“15歳年上夫”の腕枕で密着!結婚生活史上最大の至近距離でまさかの展開に  『私たち結婚しました 4』8話本日放送

『わた婚 4』8話放送

 ABEMA(アベマ)にて2022 年11月4日から放送開始となった、オリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました 4』。本日12月23日の23時より、第8話が放送される。

 本番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組『私たち結婚しました』を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、久保田悠来と貴島明日香、瀬戸利樹と紺野彩夏の2組が結婚生活を送っている。

 15分拡大スペシャルとして放送する第8話。久保田&貴島夫婦は新婚旅行へ。旅先へ向かう道中の新幹線の中から乾杯を始め、お風呂上り、夕食などはしご酒をしながら乾杯を繰り返し、“酒飲み夫婦”らしい飲みっぷりを披露。スタジオのチョコレートプラネットの松尾駿が思わず「まだ飲むのかよ」とツッコむ場面も。

 夕食の晩酌中には、非日常な新婚旅行の楽しさを噛み締めながら、日頃は見せない貴島の本音があふれ出す場面も。久保田の優しい言葉によって、貴島が「話し出すと泣いちゃう……」と何かを堪えるような表情に一変。そして涙があふれ出し、心を許した久保田にだけ語れる芸能生活の苦悩を激白。貴島がこれまで決して見せなかった、夫の前だけで見せた涙の理由とは?

 寝る前に2人でベッドインすると、結婚生活で培った親密さが溢れる自然な雰囲気で腕枕をして密着。見つめ合った2人はこれまでの結婚生活史上最大の至近距離に近づき、まさかの展開に?クリスマス直前の放送に期待が高まる。

■『私たち結婚しました 4』番組概要
#8放送日時:2022年12月23日(金)夜23時~23時45分 ※15分拡大スペシャル
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
#8URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/97zd7j4ytya5sM
久保田×貴島夫婦Instagram: https://www.instagram.com/yuu.asu_watakon/ 
瀬戸×紺野夫婦Instagram:https://www.instagram.com/toshi.aya_watakon/ 
『私たち結婚しました 4』公式Twitterアカウント:https://twitter.com/watakon_staff 

貴島明日香、“年上夫”とゼロ距離の密着状態? 認め合い、時にはじゃれ合う理想の夫婦に 『私たち結婚しました 4』7話

ABEMAオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました』の新シーズンが、11月4日より放送開始した。本作は、韓国でレギュラー放送された…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる