東海オンエア・てつや、峯岸みなみとの新婚旅行でヨーロッパに訪問 それぞれの国で購入した品と金額を発表

 2022年11月28日に東海オンエアのてつやが個人チャンネルを更新。妻である峯岸みなみとの新婚旅行で買った物を動画内で報告した。

新婚旅行で買ってきた物を一挙公開【200万円越え】

 本動画では、峯岸みなみとヨーロッパへ新婚旅行に行き、買ってきた品々を発表。東海オンエアが活動を完全に停止する期間「神休み」に合わせて、スペイン、イタリア、フランスを訪れた。

 1カ国目のスペインでは、先のことも考えてあまり買い物はしなかったとのことで、サグラダ・ファミリアに訪れた際に購入した置物を紹介。「予定を合わせていないのにも関わらず、としみつと同じ場所を訪れ、同じものを購入していた」と話しており、驚異のシンクロ率からメンバー間での仲の良さが伺える。

 2カ国目のイタリアでは、水の都・ヴェネツィアを訪問したてつや。魅力的なものが多かったことから、さまざまな商品を購入した様子で、ギリシャ神話に登場する海の神・ポセイドンや、ナポレオンなどがデザインされた置物を公開。また、新婚旅行の思い出としておそろいのヴェネチアングラスも買っている。

 最後に訪れたフランスのパリは、てつやが好きなブランドである『LOUIS VUITTON』発祥の地。今まで紹介したものとはテイストが違って、ハイブランドとして知られる『LOUIS VUITTON』の品がテーブルの上に並んだ。香水やスニーカー、バックパックなどさまざまな商品を購入し、合計金額は180万円ほどになっている。

 今回の新婚旅行で、合計200万円以上の品々を購入したてつや。動画内では「一生に一度の新婚旅行、そんなところで買ったこいつらは本当に財産だなってことで、全て大事にしていきたいと思います」と話している。

 コメント欄では「旅先で石とか龍のキーホルダーとか買っちゃう少年がそのまま大きくなったような買い方で見ててすごく楽しい」、「幸せそうなてつやが見れて嬉しい」など、購入した物へのコメントや、改めて祝福する声が寄せられている。

 8月に結婚を発表し大きな話題となったてつやと峯岸だが、その後の2人の動向にも大きな注目が寄せられている。今回投稿された動画内で、新婚旅行の様子について「Vlogとして別チャンネルに投稿するかも」と話していたので、旅行を楽しむ2人の姿を楽しみに待っていよう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる