音楽と星空をともに楽しむラグジュアリーな時間 『glo™ under the Stars』レポート

glo™主催のスペシャルイベントレポート

 音楽マルチメディアblock.fmが11月24日、都内某所にて音楽と星空を楽しむ招待制イベント『glo™ under the Stars』を「冬のひとときに、彩りを」をメッセージに掲げるglo™のスポンサーのもと開催した。

 同イベントは、「忙しい日常の中でも、ひとときの喜びを大切に 夕陽が星空に変わっていく美しい時間と、時の移ろいに寄り添う暖かな音楽。 そんな特別な時間を、大切な人と笑顔で過ごしてほしい」という思いを込めて開催されたもの。当日は、冬の空と海をBBQ&グランピング形式で堪能できるロケーションにて、一流ミュージシャン/DJによる一夜限りのパフォーマンスが行われた。

 夕暮れ時の海や星が輝く夜空など、過ぎていく時間とともにさまざまなムードを楽しめた野外ならではの開放感があった会場は、イベントのスポンサーであるglo™の世界観が反映されており、テントやキャンドル、ライトが用意されたスタイリッシュなフォトスポット、焚き火スペースなども設置。また今年9月に待望の再発売を果たした「glo™ hyper X2」を楽しめる体験スペースには、座りごごちの良いソファも用意されるなど、会場各所では、ラグジュアリーなグランピング体験を楽しむ来場者の姿が数多く見られた。

 さらに当日は、渋谷PARCOのモダンタイレストラン「chompoo」のプロデューサーとして活躍中の森枝幹氏によるBBQフードとウェルカムドリンクも来場者に提供された。今回、森枝氏は、温かいクラムチャウダーやスモア、青いノンアルコールジントニック、4種類の肉料理で構成されるBBQコースをglo™ hyper X2で味わえるフレーバーにあわせて開発。来場者はglo™ hyper X2と料理がペアリングされることで生まれる特別な味覚を味わうことができた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる