元人気タレント・水沢アリー、てんちむのチャンネルに登場 手術20回の整形事情や現在を語る

 かつてテレビタレントとして人気を博した水沢アリーがてんちむのチャンネルに登場。テレビでの活動頻度が減った彼女の現在の状況が明らかになった。

元人気芸能人の家に突撃したら生まれ変わってた

実は10年来の仲 てんちむと水沢アリーの関係性

 水沢アリーは「第2のローラ」と称されたテレビタレントで、2013年のブレイクをきっかけに、バラエティ番組に引っ張りだこだった。そんな彼女が10年来の仲と語るてんちむの動画へ出演。最初は大人気ゲームである「モンスターハンター」シリーズを通して接点を持ったことがきっかけだと語る。

 バラエティ番組で人気を博した水沢も整形後のダウンタイム中の写真が広まったり、自身のキャラを作ったりしていたことで疲弊し、タレント活動を休止した過去を持つ。その間は貯金を切り崩しイギリスへ学びに行き、「雇われる側だと稼げない、男に頼っていられない」と思い、現在の広告関係の社長業を始めた。

 また、水沢は過去に整形を繰り返しており、そのことも赤裸々に語っている。現在の整形回数は20回ほどで、「アップデートが趣味」と公言するほど。そのたびに、内面もアップデートされると水沢は語る。「整形の際に付いた傷はタトゥー」と語り、同じく整形の経験があるてんちむとのトークに盛り上がりを見せた。

 このように、過去に地上波で活躍していたタレントの現在を、リアルタイムで見られるのもYouTubeの一つの魅力と言える。コメント欄には「昔から大好きです。アリーちゃんが久々に見れてすごく嬉しいです。」「え、待って。水沢アリーちゃん、久々見たけどいい感じ」など、往年のファンから歓喜の声が寄せられている。

テレビを沸かせた人を改めて見ることができるYouTube

 現在水沢は広告関連の社長業と並行しつつ、自身のYouTubeチャンネルで整形にまつわるトーク動画を日々更新している。既に宮迫博之や手越祐也がYouTubeで成功を収めている例もある。今後も地上波から活躍の場を移し、YouTuberとして再起する芸能人やタレントが増えてくるのではないだろうか。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる