おこさまぷれ~と。、おたひかなどYouTuberがライブ配信アプリ『Uplive』オフラインイベントに登場

YouTuberらが『Uplive』イベントに登場

 ライブ配信アプリ『Uplive』がオフラインイベントを開催。YouTuberやインフルエンサーが登場し、来場者の「今抱える悩みを」に対して回答した。

 本イベント開催の目的は、日々悩みを抱える社会人・学生の「癒し」「ストレス解消」となること。来場者からのアンケートにて悩みを募り、ゲストとして登場したおこさまぷれ~と。、西村歩乃果、おたひか、本望あやかが回答。ファンからは「すごく素敵なイベントをありがとうございました!」「繋がる幸せな時間を過ごせました!」「近いし目の前だしたくさん話せたし神イベントだった!」とのコメントが寄せられた。

 また、イベント期間中は会場であるZeroBase渋谷の屋外ビジョン「シブクロビジョン」にて、会場の様子が生中継され、通行人でも気軽に入りやすいような仕掛けも施されていた。

 会場は「Upliveで作る世界の輪」と題し製作したセットで来場者を迎えていた。『Uplive』は「世界中の人々が前向きになれるようなコミュニティで在り続けその空間へより多くの方に参加していただくべく、成長を続けていきます」と今後の展望について話している。

『17LIVE』ハロウィンで行われたリアルイベント「HALLOWEEN PARTY 2022」でライバーの「MEG」が優勝

ライブ配信アプリ「17LIVE」は、ハロウィンイベント「HALLOWEEN PARTY 2022」を10 月31日に開催した。 …

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる