『17LIVE』ハロウィンで行われたリアルイベント「HALLOWEEN PARTY 2022」でライバーの「MEG」が優勝

『17LIVE』ハロウィンイベント開催

 ライブ配信アプリ「17LIVE」は、ハロウィンイベント「HALLOWEEN PARTY 2022」を10 月31日に開催した。

 「HALLOWEEN PARTY 2022」は毎年アプリ内で行われるハロウィンイベントの最終日に、ライバーが仮装をして一つの会場内でライブ配信を行うリアルイベント。5 回目の開催となった今回は、アプリ内イベントで上位 60名に選ばれたライバーが会場に集結。「ゴーストウェディング」をテーマに、ライバーが個性豊かな仮装姿を披露した。 

 会場内には、フォトスポットや参加ライバーがボディペイントを体験できるブースを設置し、ライバーはハロウィンの仮装を存 分に楽しむことができるほか、最後までハロウィン気分を満喫できるように、会場は装飾やコンテンツも全てハロウィン仕様に演出。リスナーにとっても、普段は見られない仮装姿のライバーの配信を視聴できるだけでなく、リスナーが無料で投票を行うことができる仮装コンテストも開催する特別な機会となる。

  全ステージを通して最も多くのギフティングを獲得し、優勝したライバーは「MEG」。「にぎやかな会場や衣装でイベントに参加したのは初 めてで、とても楽しかった」とコメントした。

■優勝ライバープロフィール ・受賞コメント 

MEG(https://17.live/ja/profile/r/338266)

<受賞コメント>  

ーー優勝した今の気持ちはいかがですか? 

シンプルに嬉しいです。 

ーーリアルイベントを振り返って、今年のハロウィンはいかがでしたか? 

こういうにぎやかな会場や衣装でイベントに参加したのは初めてだったので、気分も普段と違ってとても楽しめました。 

ーー最後に応援してくださった皆様にメッセージをお願いします。 

最初はぬいぐるみやオリジナルギフトを狙って参加したのですが、参加しているうちにとても楽 しくなって。そんな勝手な私についてきてくださってありがとうございました。 

今日はたくさんの方が応援に来てくださって、久しぶりに感動して泣いてしまったのですが、悔し涙じゃなくて良かったです。 良いメンバーでハロウィンに参加できて本当によかったです。これからも配信を楽しみたいと思うのでよろしくお願いします! 

■「仮装コンテンスト」1 位ライバー コメント

もちむぎ(https://17.live/ja/profile/r/8720255) 

<受賞コメント>  

ーー仮装のコンセプトをお聞かせください。 

白を基調としたドール(人形)を意識してみました。 

ーー今回の結果を振り返って、いかがでしたか? 

昨年のハロウィンで1位を取らせていただき、そこからの1年間はこの時の為に配信を頑張ってきたので心から嬉しいです。ここまで引っ張ってきてくれたリスナーやライバーの皆さまのおかげで目標を達成することができました。本当にありがとうございました! 

17LIVEで「イナズマロック フェス 2022」の独占配信決定 西川貴教&フォーリミ・GENによる記念配信も

ライブ配信アプリ『17LIVE』にて、2022年9月17日から9月19日の3日間行われる「イナズマロック フェス 2022」の「…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる