はなおでんがんのはなおが結婚を発表 まるで天国のような絶景ビーチでプロポーズ

 2022年11月13日に、はなおでんがんのはなおが結婚を発表。プロポーズの様子を動画で公開した。

はなお、結婚したってよ!!!!!!!

 「はなお、結婚したってよ!!!!!!!」の動画内では、過去に訪問したことがある沖縄の「はての浜」という場所でプロポーズを実行。人が集まる場所でなく、好きな場所で愛を伝えたいと明かしており、絶景に感動したビーチを今回の舞台として選んだようだ。お相手は裏方としてチャンネルを支えてきたみさみさで、3年ほどの交際を経ての結婚。

 事前にプロポーズすることを本編でも伝えていたため、完全なサプライズというわけではない様子。動画内では「はての浜」に向かう道中を撮影し、終始和やかな雰囲気で内容が進行していく。はなおは、元もと理系出身で物事を深く考える性格であるため「”一生の愛"っていうのがね、まだわからないんですけど」と発言し、みさみさに「ウソやろ!」とツッコまれる場面もあった。動画中盤では、まるで天国と思えるような美しいビーチに到着するが、気温が33°Cとかなり暑い。はなおは汗だくになりながらも、スーツを着用してプロポーズを試みる。

 はなおが「僕はみさちゃんと一緒にこれからの人生を歩んでいきたい。そして、みさちゃんをこれからもっと、夫婦になって幸せにすると誓います。だから僕と結婚してください。」と述べると、みさみさも「死ぬまで一緒にいたいと思います。かずくんのおちゃめなところとか全部全部大好き。これからもよろしく」と返答し、プロポーズは成功した。

 2022年8月20日にでんがんが結婚を発表してから、二度目の嬉しい報告になった今回。コメント欄では「好きすぎて、もう何回も見ちゃう。本当におめでとうございます!!」、「最初から最後までふわふわな動画でニッコニコが止まらん」など、暖かい意見や祝福の声が多く寄せられている。

 すでに本動画の視聴回数は160万回以上を突破しており、今回の出来事によって、視聴者にも喜びや幸せな感情が広がっていることが分かる。これまでにも「文系でも楽しめる理系動画」をテーマにして視聴者の心を掴んできたはなおでんがんだが、今後の活躍にも目が離せない。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる