粗品が動画内で現在の貯金額を公開 輝かしい経歴と合わせて公表された"意外な額"とは

 2022年11月14日に粗品が自身のチャンネルにて今まで獲得したトロフィーを公開。合わせて貯金額も発表した。

粗品、こんなに優勝してるのに貯金??円

 「粗品、こんなに優勝してるのに貯金??円」と題された本動画では、学生の時から獲得した多くのメダルやトロフィーを紹介し、動画の最後では貯金額についても明かしている。

 粗品は過去に『第3回全日本高校生お笑い選手権大会ライブお笑いインターハイ2010』や『第4回全国高校生お笑い選手権大会お笑い甲子園2010』などの大会で優勝。数多くの功績を残しており、若い頃から頭角を表していたことが伺えた。動画内では『M-1グランプリ』や『R-1グランプリ』のトロフィーも登場。特に『R-1グランプリ』のトロフィーは一際大きく、功績の大きさを物語っている。

 動画の最後には、類稀なセンス・才能を持っていることについて触れると同時に、「なんで今こんなに金無いの?」と貯金額を画像で公開。2つの口座のスクリーンショットが映し出されたが、両方合わせても残高は11500円ほど。現在、テレビ番組やラジオ出演で大きな活躍を見せている粗品だが、想像するよりも貯金額は少ない。

 コメント欄では「ないのは分かっていたけど、リアルな通帳の額載せてちゃんと笑わせてくれるとこ好き」、「神から笑いのステータス全振りにされたが、脳汁がでないと生きていけない身体にされた男」などのコメントが寄せられている。視聴者にとっては、ギャンブル好きな粗品の貯金残高が少ないことは予想済みのようだ。

 今回、実家にあるトロフィーやメダルを紹介していった粗品。輝かしい功績を全てフリに使い、最後で視聴者の笑いを誘った。ただ過去の栄光を公表するだけで終わらせない、笑いの才能と攻めの姿勢は流石といえるだろう。概要欄では「あんま言うてなかったけど10月11月ほんまやばい。金無いし何か出よかな」とも記載されているので、今後大会に出場するなどアクションを起こす可能性もある。粗品の活動と残高の行方について今後も注目していこう。

霜降り明星・粗品が車を運転する際のストレスについて明かす 共感が集まる3つのイライラとは

霜降り明星のYouTubeチャンネル、しもふりチューブが11月10日に動画を投稿。粗品が車を運転する際に感じているストレスを明か…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる