『覆面D』6話ーー大地(関口メンディー)&覇王(武知海青)が白熱のタッグマッチ! プロレスを通して伝える“諦めない心”

『覆面D』6話

 そんな成長の過程を見せてくれた鶴田とアキラを演じる曽田陵介と紺野彩夏は、まさにいま、俳優として経験を積み、様々な表情を見せてくれているところが役とリンクする。曽田は、『月とオオカミちゃんには騙されない』に出演し一躍話題に。その後、舞台、ドラマなど芝居経験を積み、今注目の若手俳優となった。自分が悪いことをしているとわかっていなかったが、徐々にことの重大さを理解する鶴田の姿を、体を張って熱演している。

 紺野は、現在『私たち結婚しました 4』でも活躍中。結婚生活を描くモキュメンタリー番組内で、俳優の瀬戸利樹と結婚生活を送っている。また、かつては子供向けバラエティ『ピラメキーノ』(テレビ東京系)の「子役恋物語」というコーナーで恋愛リアリティショーのような内容にも挑戦したことがある。その可愛さと透明感は 今日まで伝説的に語り継がれており、「あの時の子が女優として活躍している」と度々話題に上がっている。『覆面D』には、今まさに活躍の場を広げる俳優たちが集結しているのだ。

 タッグマッチで無事に勝利をつかんだ覆面Dは、ついに覇王からシングルマッチの宣戦布告を受ける。教師としてだけでなく、プロレスラーとしても成長していく大地。度重なる苦難を乗り越え、頼もしい姿を見せ続けてほしい。

『ABEMA』総力特集 人気作品の裏側に迫るインタビュー&コラム

「身体が大きいことで先輩にいじられて悔しかった」 関口メンディーが学生たちに伝えた“ネガティブをポジティブに変える方法”

関口メンディーが中高生50名を前に、“夢”に関する特別授業を行った。  現在放送中の、関口メンディーが演じる高校教師、大地大輔…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる