『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』9話ーー“復活”を願うメンバーに突きつけられた過酷な条件とは?

『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』9話

 最後にるい(大久保琉唯)から誘われた月LINEデートでとても楽しそうだったももは(高鶴桃羽)が気になる太陽LINEを送った。「るいに伝えたいことがあるので少し話せませんか」というが、わざわざ太陽LINEを使ってまで“伝えたいこと”とは何だろうか。

 脱落発表前に、手作りのお守りをもらい、今回の月LINEデートでは“初めて好きな人に渡す”という花束のサプライズまで用意していたるい。感激の涙を流すももはに使っていないタオルを差し出すあたりもスポーツマンらしく格好良かった。中間告白後、るいからの積極的なアプローチがあまり見られず心配していたももはの不安を一気に巻き返すかのようなるいの成長ぶりだが、それが反対にももはにあらぬ疑惑を抱かせてしまっているのだろうか(あの正直な性格のるいが“オオカミくん”ということはないだろう)。

 最終告白までの限られた時間内で、なんだか定まり切らない矢印はどうなるのか。ちなみに最終告白は男女どちらからなのだろうか。しおりへの通告を見るに女子からなのか、あるいは男女両方からなのだろうか。

【場面写真】『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』9話

『ABEMA』総力特集 人気作品の裏側に迫るインタビュー&コラム

オオカミ投票で脱落するのは? 『オオカミちゃんとオオカミくんには騙されない』怪しいメンバーを予想

10代をはじめ20代女性を中心に絶大な人気を誇る、ABEMAの恋愛番組『オオカミ』シリーズの最新作『オオカミちゃんとオオカミくん…

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる