32年間眠っていたフォード・マスタングを蘇らせる YouTuberの粋な計らいとは?

32年間眠っていたフォード車を蘇らせる

 初めて買った車のことは初恋と同様になかなか忘れられないそうだ。ただ初恋とは違い、初めての車は数十年ぶりの再会でノスタルジーに浸り、温かい気持ちにさせてくれるらしい。

Showing The ORIGINAL OWNERS Their Mustang Saved After 30 Years!

 YouTubeチャンネル「Thecraig909」は、1990年から眠っていた1982年型フォード・マスタングを修復し、元の持ち主を驚かせた。コメント欄は彼の粋な計らいを褒める声で埋め尽くされている。

 動画に登場するマスタングは、1978年から1993年にかけてフォードモーターズによって生産された3代目にあたる車種だ。Thecraig909は1年前に手に入れたときとは見違えるような姿にマスタングを修復した。中のメカニック部分の修理をし、外装に輝きを取り戻すバフ掛けをし、内装もきれいに整えた。完璧に元どおりにはならなかったが、32年間駐車したままだったとは思えない姿に蘇った。

 元の持ち主は思い出深い愛車を見て「良い仕事をしてくれた」と大喜び。持ち主はなぜか娘が車の中で吐いたというエピソードをThecraig909に共有し、思い出話に花を咲かせた。

テスラ車が自動運転機能で高級プライベートジェットに衝突? イーロン・マスクは「史上最もバイラルした機能」と表現

4月中旬、自動駐車機能を使ってオーナーがテスラ車を「スマート召喚」している最中に、車が350万ドル(約4.4億円)のプライベート…

(画像=YouTubeより)

〈Source〉
https://www.autoevolution.com/news/youtuber-surprises-old-timer-with-his-saved-82-mustang-that-had-been-sitting-for-32-years-197804.html
https://youtu.be/9pWIIq28CqU

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる