東海オンエア・てつや、峯岸みなみとの結婚を報告 オレンジのスーツとドレスでキメた姿に反響

 愛知県岡崎市を拠点に活動する6人組の人気YouTuberグループ・東海オンエアのてつやが、8月16日にTwitterを更新。交際を発表していた峯岸みなみとの結婚を発表した。

 てつやは、自身のTwitterにて「ご報告です。」と2枚の画像をツイート。てつやのメンバーカラーであるオレンジのスーツとドレスで揃えた峯岸との2ショットとともに、「いつも応援してくださる皆様へ」との書き出しで結婚の報告を行った。

 てつやは、昨年9月に文春オンラインでの報道を受け、動画で峯岸みなみとの交際を報告。「芸能人としてではなく、女性として好きになっていました」というてつやらしい正直な姿勢からファンからも祝福の声が飛んでいた。

【押忍】報道について。

 東海オンエアは、てつや、しばゆー、りょう、としみつ、ゆめまる、虫眼鏡の6人組YouTuberグループ。2013年にチャンネルを開設し、YouTubeを中心にメンバー個々でも約8年間活動を続けてきた。彼らの持ち味である、キャッチーで賑やかな企画や、恒例の“十字架”をはじめとした罰ゲームのハードさ、なによりあらゆる方向に個性的な各メンバーのキャラクターが集まり発生する化学反応がチャンネルとしての色の強さを作り出し、多くのファンを虜にしてきた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる