『7.2新しい別の窓』(ななにー)に豪華俳優陣が登場!戸次重幸・前田敦子・川島海荷・神尾楓珠らのトークに注目

『ななにー』に川島海荷・神尾楓珠ら豪華俳優陣登場

 ABEMA(アベマ)は、2022年8月7日午後3時より、稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾の3人によるレギュラー番組『7.2新しい別の窓#53』を生放送する。

 『7.2新しい別の窓』(以下、『ななにー』)は、稲垣、草彅、香取の3人が出演するレギュラー番組で、毎月第1日曜日の午後3時から7.2時間の生放送。各放送回には豪華ゲストが多数登場し、SNSを通じ視聴者の方と繋がる企画を盛り込むなど、SNSを本気で遊び倒す世界初の「SNSバラエティ」として人気を集めている。

 今回の放送では、戸次重幸・前田敦子・川島海荷・神尾楓珠ら豪華俳優陣が登場。俳優ならではの目線で、撮影中のさまざまな苦労やハプニングにyes/noで回答していく“俳優あるある”トーク企画を実施するほか、演技力が問われるゲーム企画にも挑戦する。

 また、稲垣が映画監督や作家をゲストに迎えトークを展開する「インテリゴロウ」には、“夏の特別編”とし、お化け屋敷プロデューサーの五味弘文氏が登場する。今回は、「そもそもお化け屋敷プロデューサーってなにをしているの?」という身近な疑問から、近年のお化け屋敷事情や今夏に五味氏がプロデュースしたお化け屋敷など、お化け屋敷づくりの神髄に迫りつつ、暑い夏にふさわしい、思わず背筋が凍るようなトークの数々を展開するそうだ。

 対談終了後、五味氏は稲垣について「思慮深い方」と印象を語った。トークについても「すごく気さくにお話しをしていただいたので、緊張せずに楽しくお話しできました。すごく中身の濃い、いい時間でした」と振り返ったが、“夏の特別編”にて稲垣と五味氏の間でどんなシナジーが生まれたのか。ふだんなかなか聞くことのできないお化け屋敷の裏側は必聴だ。

■番組概要
放送日時:2022年#53 2022年8月7日午後3時~夜10時12分
レギュラー放送日時:毎月第1日曜日 午後3時~生放送 
出演:稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾 ほか
放送URL:https://abema.tv/channels/special-plus/slots/DAs5Zn8VeXCorw

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる