【Amazonプライムデー】迷っていたあの商品を買うならいま! Ankerのお買い得商品まとめ

【Amazonプライムデー】Ankerのお買い得商品まとめ

 7月12日から13日まで開催されるAmazonプライムデー。充電器をはじめとしたデジタルアイテムでおなじみのAnkerでも、さまざまな商品がセール対象となっている。ここではセール対象商品の中から、特に注目したい8つの商品を紹介しよう。

ポータブル電源

 『Anker 757 Portable Power Station (PowerHouse 1229Wh)』は、大容量を備えるポータブル電源。ACポート(コンセント)やUSBポートに加え、車のシガーソケットに対応したポートも備える。1229Whという容量は、iPhone 13なら充電約88回分に相当する。さらに、“どのくらいの機器を動かすことができるか”を示す最大出力が1500Wと非常に大きいため、電子レンジやドライヤーなども使うことができる。自然災害の多い今、いざという時に備えて用意しておきたいアイテムだ。29%OFFの119,900円で販売。

大容量モバイルバッテリー

『Anker PowerCore Essential 20000』は、20000mAhの大容量モバイルバッテリー。同時に2台の機器への充電ができる。今回のプライムデーでは、カラー「ブラック」が、25%OFFの3,743円で販売されている。じつは筆者もこのモバイルバッテリーを使っているが、デジタル機器を多く持ち歩く身としてはかなり心強い。少々重いため日常的に持ち歩くには向かないものの、旅行での移動やキャンプなど、長時間コンセントのない場所で過ごすときに強い味方になってくれる。

電源タップ

 デスクのケーブル類をいかに整理するかは、多くの人にとって悩ましい課題だろう。『Anker 637 Magnetic Charging Station(MagGo)』は、iPhoneのワイヤレス充電「MagSafe」に対応した充電パッドを備えた電源タップ。かわいらしい球体の形状で、前面にiPhoneの充電パッド、背面に3つのACポートとUSB-A、USB-Cポート各2つを備え、同時に8台の機器を充電できる。一見、電源タップに見えないデザインで、デスクをすっきり整理できる。プライムデーでは、カラー「ホワイト」が20%7,992円となっている。

カーチャージャー

 車でスマホを充電したいときに役立つのが、車のシガーソケットをUSBポートに変換するカーチャージャーだ。『Anker PowerDrive PD 2』は、USB-AとUSB-Cの2つのポートを備え、USB Power Deliveryや、Anker独自の急速充電規格PowerIQにも対応。スマホの充電だけでなく、タブレットをカーナビ代わりに使っている場合や、ワイヤレスイヤホンを移動中に充電しておきたいという場合にも活躍する。35%OFFの1,679円と割引率が大きいので、逃さずに購入したい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる