解散を示唆した人気YouTuberグループ・禁断ボーイズ、リーダー兼新メンバー・たっつんが加入し再始動

 登録者数180万人を誇る「禁断ボーイズ」が、新メンバーたっつんを迎え、活動再開した。

 「禁断ボーイズ」は、2015年よりYouTube上で動画投稿を開始。渋谷スクランブル交差点や大阪の道頓堀にて、数多くの観客を巻き込んだ動画や、ドッキリ動画などで、2015年3月登録者数増加ランキング日本2位を記録した。2021年9月に元リーダーのいっくんが卒業し、田中も活動休止を表明。モーリーとメサイアの2人で活動を継続していた。しかし3月4日に公開された「【引退】禁断ボーイズは解散します」という動画にて、解散の意思をほのめかしていた。

新メンバーをリーダーとして迎え入れます。

 3月6日に公開された「新メンバーをリーダーとして迎え入れます。」という動画では、「禁断ボーイズ」の新メンバー兼リーダーとして、たっつんが加入することが発表された。たっつんは、「意味わからん。勝手に家に来られたんです。辞めて欲しく無くて相談に乗ったら、家に来られたんです。なんか誇らしげに皆意気込み語ってますけど、黙れって思ってます。特にモーリーは黙れって思います。田中さんは結構お年も召してるので気遣ってます。たまに立ってない時もあります。メサイアは普通にいつか捕まると思うので、誰よりも優しく接してます。とにかく楽しくやれたら嬉しいんですけど、多分この感じ、イジメがあります! 頑張ります!」と語っている。

「禁断ボーイズ」メンバーからのコメント

田中

まずは復活できて嬉しいです!! 動画の流れ的に悲しませてしまった人や怒らせてしまった人などもいると思いますが、こういう裏側も全部受け止めていただけたらありがたいです。
で、で、で、チーム初の新メンバーをリーダーとして迎え入れるって聞いたことがないし、待っていてくれた視聴者の方々は飲み込みづらい状況だとは思います……が!!
ノリと勢いだけでこの決断したわけではないです!!
たっつんは声がカッサカサやけど、実力だけは田中が保証します。
僕も禁断に入った時めっちゃ叩かれたし、今回もたっつんへアンチコメントが集まる可能性がありますけど、ガンガンやっちゃってください!! それも全部楽しむつもりなので!!
また1からリスタート。メンバー・視聴者さんみんなで作り上げられたら最高だなと思っております!!

メサイア

もう解散は避けられないだろうと思っていたので、僕自身もまさかこんな形で復活するとは思ってはいなかったです。新メンバーが新リーダーなのは本当に前代未聞というか、古参ファンからしたら意味がわからないと思います笑 ですが、新しい風を吹かすチャンスなのではないかと思い、新しい形で活動していけることにとても感謝しています。
あ、真面目なこと言ってるけど、俺メサイアだにょーん!

モーリー

まずは僕たちの新しくなったグループでの面白さを、皆さんにお伝えできればと思っています! 歴史が長い僕たちですが、新体制となった今、一番の熱量で初心に帰って登録者0人の駆け出しYouTuberのような気持ちで動画に取り組んでいければと思っています! 応援よろしくお願いします!

関連記事