>  > ラファエル、禁断ボーイズと久しぶりのコラボ

YouTuberラファエル、禁断ボーイズと久しぶりのコラボ 大切な1000万円のピアスを破壊される!?

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 人気YouTuberのラファエルが7月24日、自身の公式チャンネルにて、YouTuberグループ・禁断ボーイズのいっくん、田中、モーリーからお気に入りのダイヤのピアスを破壊されるというドッキリ動画を公開した。

 禁断ボーイズはかつて、ラファエル、ヒカルとともに「NextStage」という事務所を立ち上げた盟友。NextStageを解散してからは疎遠になっていたが、先日ヒカルと2年ぶりにコラボ動画を撮影し、わだかまりを解消したことをアピールしていた。

【真実】ネクステ解散から縁を切った禁断ボーイズとの空白の2年間について全て話します

 そんな彼らが久しぶりにコラボする盟友に仕掛けるドッキリは、ラファエルが身に着けている1000万円するダイヤのピアスをハンマーで破壊するという過激なもの。しかし、さすがに本物を壊してしまっては、再び関係にヒビが入りかねない。そこで、就寝しているラファエルの耳からこっそり本物のピアスを取り外し、そのうえで、用意した5000円の偽物を叩き壊すという段取りになった。なお、禁断ボーイズはラファエルから一度も怒られたことがないらしく、いっくんは「一回ぐらいガチギレさせたい」と意気軒昂。田中は「なぜか恩人みたいな扱いされるから」とラファエルが怒らないことを危惧してか、「本物いっちゃう?(笑)」と冗談めかして話していた。

 諸々の準備が整ったあと、何も知らずに“本日の主役”が登場。「うわ! もう回ってるんすか?」とカメラを回していることに驚きながらも、リビングに集う禁断ボーイズのメンバーたちとフランクに談笑し始めた。が、何気なく耳たぶを触ると、ラファエルは異変を察知。「ちょっと待って……」と不安そうに鏡をのぞき込んで、“宝物”の不在を知ると「イーサン、ピアス知らん?」とマネージャーのイーサンに確認する。もちろん、イーサンも仕掛け人の一人だ。

      

「YouTuberラファエル、禁断ボーイズと久しぶりのコラボ 大切な1000万円のピアスを破壊される!?」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版