浅香航大&トリンドル玲奈、サプライズの温泉旅行で距離が縮まる 『私たち結婚しました 2』第9話

『私たち結婚しました 2』9話

塩野瑛久&足立梨花夫婦、「コスプレデート」で距離が近づく?

 ベッキーが、「(映画の)ワンシーンみたい!」と大興奮したのが、塩野&足立夫婦のデート。自然に手を繋いで、お互いの写真を撮り合う。美しいイチョウ並木も相まって、映画のなかに登場する憧れのカップルのように見えた。

 そして、秋葉原に向かった2人は、好きなキャラクターのコスプレをすることに。“アニメ好き”という共通点が、夫婦の距離をさらに近づけていく。足立は『ラブライブ!』の矢澤にこ、塩野は『進撃の巨人』のエルヴィン団長のコスプレをして、一緒に記念撮影。2人だからこそできるデートが、特別感を演出していた。

 さらに、お風呂上がりには、塩野が足立の髪を乾かしてあげる場面も。前作では、ラブミッションとして使用されていたお題だが、塩野&足立夫婦は自然にやってのける。塩野も、「呼吸が合ってきたような気がする」と語っていたが、次週はついに最終回……。期間限定の結婚生活は、もうすぐ終わりを迎えようとしている。予告映像には、涙を流す足立の姿があった。

 深い関係を築いたぶんだけ、終わる時に切ないのが、『わた婚』シリーズ。覚悟をして、2組の結婚生活を見届けたい。

【写真】9話ハイライト(全30枚)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる