浅香航大&トリンドル玲奈、サプライズの温泉旅行で距離が縮まる 『私たち結婚しました 2』第9話

『私たち結婚しました 2』9話

トリンドル玲奈の誕生日に、浅香航大がサプライズ!

 30歳を迎える妻の誕生日を祝うため、浅香が用意したプランは温泉旅行。トリンドルは、道中から大はしゃぎ。全身を使って喜びを表現する愛らしさに、スタジオ陣もメロメロに。スタジオゲストのベッキーが、「(あざといわけ)じゃないと思います。本当に、自然と」と言っていたように、わざとらしくない天真爛漫さが、彼女の魅力なのだろう。MCの三浦翔平も思わず、「天使より天使なんですよ……」とつぶやく。

 「やってほしいことある?」と聞かれた時に、素直にリクエストできるのも、“モテ力”なのかもしれない。トリンドルは、「無理かもしれないけど、そば打ちしたい!」とむずかしい注文を出すことができるのだ。浅香は、「どんな要望なの? それ」と戸惑いつつ、その願いを叶えるためそば打ち体験の場を用意。妻に振り回されながらも、なんだかんだ幸せそうな浅香の姿が印象的だった。

 そば打ちを楽しんだあとは、温泉で混浴をすることに。日本酒を飲みながらまったりとする2人のもとに、「家族なので、肩を揉み合って疲れを吹き飛ばしてあげてください」というラブミッションが届く。マッサージをし合いながら、語ったのは30歳の抱負について。30代に突入したことで「もっと落ち着かなきゃ……」と固定観念に縛られていた妻に、夫がかけたのは、「そのままでいい」という一言。いまの自分を認めてくれて、「変わらなくていい」と言ってくれる人がいること。夫婦の絆の素晴らしさを感じた瞬間だった。

 そして、部屋に戻ると浅香がサプライズを仕掛ける。妻へのプレゼントに選んだのは、30本のチューリップの花束。赤いチューリップには、“真実の愛”との花言葉があるらしい。綺麗な花束を受け取ったトリンドルは、「チューリップ“いちばん”好き!」「そういうの人生で“はじめて”もらった!」とモテワードを散りばめながら、とびきりの笑顔を見せた。

 「お酒飲むと、目がくっつくんだよね」と言う浅香に、「分かんないな」と近づいていくトリンドル。このままキスするか……? と思ったが、今週もお預け。初々しい駆け引きを見た三浦翔平は、「あとちょっとのキスの瞬間を、なぜしないんだろう?(羨ましすぎて)浅香航大にはじめて殺意を覚えましたね!」と漏らしていた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる