虹プロファイナリスト、総フォロワー280万人級モデルなど 『彼とオオカミちゃんには騙されない』放送&メンバー決定

女性出演メンバー5名コメント

新井舞良(あらい まいら)

新井舞良

・プロフィール
『VoCE』専属モデルを務めながら、ドラマ『神様のえこひいき』(Hulu)や映画『妖怪大戦争ガーディアンズ』など女優としても活躍の幅を広げる。
・職業
女優/モデル
・好きな異性のタイプ
自分より自立していて、自分の一歩先を歩いてくれる人。何かに対してストイックで頑張っている人。おまけでマッチョな人。
・恋愛をするとどうなるタイプ?
深く好きになりすぎちゃうと、緊張して硬直しちゃうタイプ。一つ一つの行動を気にして考えすぎちゃうタイプです。
・出演への意気込み
心から好きって思える人に出会いたい。これまでの『オオカミ』シリーズ見てきたんですけど、今までのシリーズとは一味違う展開になりそうなので、楽しみに見てほしいです!

大峰ユリホ(おおみね ゆりほ)

大峰ユリホ

・プロフィール
数々の女性誌や広告でモデルとして活躍するほか、ファンタジックゲームバラエティーショー『ADEL33』(YouTube)への出演が決定しているなど、マルチに活躍する現役大学生モデル。
・職業
モデル
・好きな異性のタイプ 
思慮深くて言葉選びが丁寧な人。人の事を考えて行動したり、思いやりをもって発言する人が好きです。
・恋愛をするとどうなるタイプ?
恋愛してあまり変わることはないのですが、相手のことを深く知りたいタイプです。その人がどう生きてきたかや癖など、たくさん聞いたり話したりしたいです。
・出演への意気込み
この10人にしかない関係性を築きたいです!みんなのタイプがそれぞれ違うからこその迷いや、恋愛模様を見てもらえたらなと思います。

北澤舞悠(きたざわ まゆ)

北澤舞悠

・プロフィール
『刑事7人』(テレビ朝日)や『マイルノビッチ』(Hulu)に出演するなど女優としても活躍する『JELLY』レギュラーモデル。
・職業
モデル/女優
・好きな異性のタイプ
自分が知らない知識を教えてくれる人。ただ勉強ができて頭がいい人というわけではなく、色んな知識を知っている人。
・恋愛をするとどうなるタイプ?
彼にぞっこんになるタイプで、毎日連絡を取り合ったり、会ってもいいなと思います。恋をすると、その人を優先したくなります。
・出演への意気込み
自分から積極的に動いて、楽しく恋愛できたらいいなと思っています。

ゆな

ゆな

・プロフィール
SNSの総フォロワー280万人以上、女優からモデルとマルチに活躍し、Z世代から支持を集める『Popteen』専属モデル。
・職業
モデル/女優
・好きな異性のタイプ
リードしてくれる人。甘えたいタイプなので、それを受け入れてくれる人。感謝の気持ちを忘れない、礼儀正しい人が好きです。
・恋愛をするとどうなるタイプ?
一途だけど、依存しないタイプです。お互いにいい距離感を保って、オンオフはっきりしたいです。
・出演への意気込み
この番組を見て私を知ってくれる方も、もともとファンでいてくださる方も、番組を通して色んな面をお見せできると思います。そんな姿を楽しみにしていただきながら、自分も楽しんで恋愛したいです。

YUNA(ユナ)

YUNA

・プロフィール
人気オーディション番組『Nizi Project』出演により話題を集め、日韓で芸能活動を行なっているマルチタレント。
・職業
マルチタレント
・好きな異性のタイプ
塩顔で、白くて、王子様のような爽やかな人。一言で表すと“ポカリスエット”みたいなイメージの人。性格でいうと、会話していて面白い、言葉のセンスがある人。自分の言葉に責任感あって、お互いの考えを尊重できる大人な人。
・恋愛をするとどうなるタイプ?
お互いの仕事を尊敬し合える関係を作りたいです。気を使う所は使い、使わないところは使わない、友達みたいな関係が理想です。
・出演への意気込み
せっかく新しい分野で挑戦することになったので、本気でみんなと向き合って楽しめたらと思います。

男性出演メンバー5名コメント

櫻井佑樹(さくらい ゆうき)

櫻井佑樹

・プロフィール
元Jリーグユース選手で全国大会出場や国体代表選手といった経歴を持ちながら、2021年10月に初舞台『ヴァンダフルワールド』にて俳優デビュー、現在は『おはスタ』(テレビ東京)にてマイティコウZ/マキ・コウタ役でレギュラー出演する俳優。
・職業
俳優
・好きな異性のタイプ
笑顔が素敵な、根からしっかりしていて、優しい思いやりのある子。
・恋愛をするとどうなるタイプ?
一途に想うタイプです。お互いが分かり合える関係がいいです。
・出演への意気込み
この10人で素敵な冬の思い出を作りつつ、僕自身も大人な恋を見つけられたらなと思います。

SASUKE (サスケ)

SASUKE

・プロフィール
若干15歳で新しい地図 join ミュージック「#SINGING」の作詞作曲を手掛け、数々の企業とのコラボやアーティストへの楽曲提供のほか、自身の楽曲リリース、Spotify「Early Noise Artist2019」への選出、東京2020パラリンピック閉会式の音楽を担当し、オープニングパフォーマンスに出演。国内はもちろん海外からも注目を集める次世代トラックメイカー。
・職業
音楽家
・好きな異性のタイプ
自分の気持ちを隠さずに、はっきりと伝えてくれる人。
・恋愛をするとどうなるタイプ?
あまり変わらないと思いますが、結構気に掛けるし、いつもその子のことをちゃんと考えながら過ごすかなと思います。
・出演への意気込み
この初恋が成立するのかしないのか、自分も楽しみですし、皆さんにも楽しみにしていただければと。“オオカミちゃん”に騙されないぞ!

Sean(ショーン)

Sean

・プロフィール
『POPEYE』や『NYLON guys』、数々のファッションブランドの広告や、ショーで活躍する日米ハーフモデル。
・職業
モデル、学生
・好きな異性のタイプ
元気で明るい人。いつもニコニコしている、笑顔が可愛い子に惹かれます。
・恋愛をするとどうなるタイプ?
シャイになりがちですが、積極的にリードして行きたい。
・出演への意気込み
楽しく自分らしく、素敵な恋を見つけたいです!

高橋聖那(たかはし せいな)

高橋聖那

・プロフィール
映画『ハニーレモンソーダ』やドラマ『死神さん』(hulu)にも出演する若手俳優。
・職業
俳優
・好きな異性のタイプ
笑った顔がとにかく可愛い人。笑うとクシャっと目が細くなる子がタイプです。僕自身動物と子供が好きなので、それを見て一緒に笑ってくれる子。
・恋愛をするとどうなるタイプ?
ガンガン行きます!攻めるタイプです。外ではベタベタしたくなくて、2人きりになったら甘えちゃいます。
・出演への意気込み
ありのままの自分で隠さず、良い恋愛をしたいです。たくさんの思い出を作りたいです。

松本怜生(まつもと れお)

松本怜生

・プロフィール
端正なルックスでSNSを中心に注目を集めTikTokはフォロワー30万人越え、企業CM中心に出演しこれからの活躍を期待される注目の新人俳優。
・職業
俳優
・好きな異性のタイプ 
等身大で思いやりのある、飾らない子。自分に自信を持っている子。
・恋愛をするとどうなるタイプ?
年齢は関係なく、甘えることもあるし甘えられることもあるので、ツンデレになります。外でデートする時はクールかもしれないのでキュンキュンしたい子は僕じゃだめかもしれないです!
・出演への意気込み
自分の心に正直になって、真剣に向き合いたいです!素敵な冬に、そして人生の思い出にしたいです。

■『彼とオオカミちゃんには騙されない』番組概要
放送日時:2022年2月6日(日)夜10時~
出演者解禁 番宣映像:https://youtu.be/4nlPoeheD40
第1話放送URL:https://abema.tv/channels/abema・special/slots/CjNLSecPUaLvaj

関連記事