ミチ、Hina、佐藤ノア、川口葵が神尾楓珠を惑わす?『神尾楓珠はオオカミちゃんには騙されない』出演メンバー決定

「神尾楓珠はオオカミちゃんには騙されない」出演者発表

 ABEMAは、2022年1月23日夜10時より放送するオリジナル新作恋愛バラエティ番組『神尾楓珠はオオカミちゃんには騙されない』の出演キャスト4名と場面写真を公開した。

 本番組は、「ABEMA」の人気オリジナル恋愛番組『オオカミ』シリーズのスピンオフ企画。スタジオMCを務める神尾楓珠と、過去『オオカミ』シリーズに出演していた女性メンバーが出演する。

 夜景の見えるレストランでのロマンチックなデートや至近距離での2人きりの料理デートなど、胸キュン要素いっぱいのデート模様をお届け。しかし、4名の女性メンバーのなかには、神尾さんのことがタイプだと嘘をついている”オオカミちゃん”が一人以上潜んでいる。「国宝級イケメン」とも呼び声が高い神尾楓珠が、過去『オオカミ』シリーズ史上屈指のモテ女子メンバーによる甘いデート模様を楽しみながら、番組MCとして女の子の嘘を見抜くことができるのかを検証する、恋愛バラエティ番組となっている。

 神尾とデートを繰り広げる女性メンバーに決定したのは、以下の4名。1人目は、『オオカミちゃんには騙されない』に出演し、雑誌『sweet』レギュラーモデルで、バラエティ番組などマルチに活躍するモデル・タレントのミチ。2人目は、『月とオオカミちゃんには騙されない』に出演していた、次世代ガールズユニオン・FAKYのメンバーで、アーティストのほかモデルとしても活躍するHina。3人目は『オオカミくんには騙されない』に出演し、SNSを中心に人気を集め、現在はソロアーティスト、モデルとしても活動している佐藤ノア。4人目は『恋とオオカミには騙されない』に出演、『幸せ!ボンビーガール』では「番組史上最大級の美女」と話題を集め、その後『K-1甲子園&カレッジ2021』応援サポーターに就任するなど、ますますの活躍を期待される川口葵。

 神尾は、本番組決定の感想や見どころについて、「まさか自分が騙される側の立場になるとは思いませんでしたし、撮影終わってからの率直な感想は、オンエアしてほしくない、でした。それくらい恥ずかしいシチュエーションが多かったです。と言いながらも、なんだかんだで楽しんでロケしてきました!」とコメントを寄せている。

 さらに、神尾と女性メンバーによる、ロマンチックなデートや胸キュン必至なデートの様子が映し出された場面写真は初公開となっている。

 なお、1月16日には、『オオカミ』シリーズの最新作が、2月6日より放送開始することが発表。公式TikTokで公開されたティザービジュアルは、これまでTikTokで公開したティザー映像の中で、コメント数が過去最高を記録した。

神尾楓珠コメント

 「まさか自分が騙される側の立場になるとは思いませんでしたし、撮影終わってからの率直な感想は、オンエアしてほしくない、でした。それくらい恥ずかしいシチュエーションが多かったです。と言いながらも、なんだかんだで楽しんでロケしてきました!多分自分が思っているよりも戸惑ってると思うのですが、スタジオの時とは違った普段見れない部分を楽しみにしていてください!」

■『神尾楓珠はオオカミちゃんには騙されない』番組概要
放送開始日時:2022年1月23日夜10時~
放送チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
▼出演:
第1話:神尾楓珠、ミチ、Hina
第2話:神尾楓珠、佐藤ノア、川口葵
MC:飯豊まりえ、滝沢カレン
▼放送日時
第1話:1月23日(日)夜10時~
第2話:1月30日(日)夜10時~
放送先:第1話第2話

ABEMA『オオカミには騙されない』最新シリーズ
公式 Twitter
公式 Instagram
公式 TikTok

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる