浅香航大、トリンドル玲奈の妹と初対面「好きになっちゃった。さらに」 『私たち結婚しました 2』第7話

『私たち結婚しました 2』7話

塩野瑛久のアピール全開で、足立梨花もときめく……?

 「ぶっちゃけ、このままでいいのかな……」と悩んでいた足立。塩野に対しての感情が、ドキドキよりも楽しいの方が大きくなってしまっているようだ。夫婦ならば、家族や友人といる時のような安心感があってもいいのかもしれないが、2人はまだ新婚。刺激が欲しい気持ちも分かる。

 そこで届いたのが、「可愛い系・カッコイイ系・大人系で、妻がキュンとする台詞や行動をお願いします」というラブミッション。「キュンキュンドキドキしたいなと思う」という妻の願いを叶えるべく、年下夫が奮闘することに。

 “頼りになる男”のイメージがある塩野が、足立の肩に頭をコテンと預ける姿は、観ているこちらまでキュンとしてしまう。足立も、「可愛いなって思った」と好印象を抱いている様子。また、バッティングセンターで、ヒットを飛ばしまくる夫を見て、「可愛い顔してても、男らしいんだな」と新たな一面を発見したようだ。

 そして、最後は塩野が足立の膝にゴロンと横になる。これには足立も、「絶対やらなそうなのに、やってくれた。ときめいた」といちばんの笑顔を見せていた。ラブミッションを通して、妻が感じていたマンネリ感を打破することができたのだろうか。次週の展開にも期待したい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる