2022.01.11 12:00 倍速視聴ではドラマは楽しめない? 画像ギャラリー [4/6] 文・取材=望月悠木 NetflixTikTok望月悠木 ツイート シェア ブックマーク LINEで送る 前のページ 次のページ マーケティング・リサーチ会社のクロス・マーケティングが実施した“倍速視聴”に関する調査(参考:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000219.000004729.html) (画像 4 / 6 ) 前のページ 記事に戻る 次のページ おすすめの関連記事1ファスト映画とゲーム実況は本当に似ているのか? それぞれの共通点と差、歴史について考える おすすめの関連記事2「ファスト映画」の捉え方は国によってどう違う? 国際比較でみえてきた、日本と中国の「タイパ至上主義」な若者たち おすすめの関連記事3スマホ世代に届けるニュース番組の工夫とは? ABEMAが報道番組初のシネマカメラを導入してまで「映像」にこだわる理由 この記事の画像一覧