『私たち結婚しました 2』浅香航大、トリンドル玲奈に「めっちゃ愛してる」とマジ照れのハグ!

『私たち結婚しました 2』4話

足立梨花、“夫”塩野瑛久の実家に訪問?

 塩野&足立夫婦は、「ラブミッションいらず!」と言われていた前作の野村周平&さとうほなみ夫婦に、雰囲気が似ている。ラブミッション関係なく、“妻”に、「見つめ合ってみる?」と提案をしたり……塩野は、距離を縮めるきっかけ作りがうまい。

 さらに今回は、“夫”の実家に行くという夫婦ならではのイベントが。塩野の実家で営んでいるクレープ屋さんに、一緒に行くことになったのだ。「奥さんには、食べてもらいたい(塩野)」「なんか、慣れないね(足立)」という初々しいやり取りが、新婚夫婦らしさを感じさせる。

 さらに、塩野が作ったクレープを食べたことで、「生クリームが得意じゃない」と言っていた足立も克服したようだ。「この生クリームだったら、食べられる!」と満面の笑みを浮かべていた。

 そのお返しを……と思ったのか、足立は、塩野が嫌いな食べ物を克服させる計画を企てる。「食べられるようになってくれたらうれしい」と、こっそりお好み焼きに納豆を入れるも、すぐに気付いてしまう塩野。どうやら、納豆はかなりの強敵のようだ。それでも塩野は、「希望が見つかった」と笑顔を見せていた。きっと、足立の想いが伝わったのだろう。結婚生活を終える頃には、長年の納豆嫌いを克服しているかもしれない。

 次週放送の第5話では、浅香&トリンドル夫婦は、アウトドアデートに。塩野&足立夫婦は、ついに結婚式を挙げる。中盤に差し掛かってきた期間限定の結婚生活。2組は、さらに距離を縮めることができるのだろうか。

■番組概要 『私たち結婚しました 2』
配信日時:毎週金曜夜11時~
配信チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
配信URL:https://abema.tv/video/title/90-1599
(C)AbemaTV

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる