『私たち結婚しました』9話ーー野村周平が“本気の”プロポーズ? 「ほなみんかな?俺、結婚するの」

『私たち結婚しました』9話レビュー

韓国で2008年から約9年間にわたり放送された大ヒット番組の日本版リメイク『私たち結婚しました』が、7月9日よりABEMAでスタートした。

 本作は、「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマとした、妄想と現実が入り混じり不思議な感覚に陥る結婚モキュメンタリー番組。野村周平&さとうほなみ、白州迅&堀田茜がペアを組み、“7日間限定の結婚生活”を送る様子が放送される。

 次ページより、9月3日公開の第9話から見どころを読み解いていく。細かなネタバレもあるためご注意いただきたい。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる