小口桃子が離婚を経験しても『バチェラー・ジャパン』シーズン4に挑戦した理由

小口桃子が『バチェラー』に挑戦した理由

――短い期間で黄皓さんと向き合い関係を作っていく中で、好きになったきっかけがあれば教えてください。
小口:自分のデートの時もそうでしたが、カクテルパーティーの時にドレスが長くて転びそうになった女の子に手を出して支えてあげていたり、そういう些細な優しさを見た時にすてきな人だと感じました。どこにいる時も黄皓さんを目で追っていたので、黄皓さんのいい部分を自然と知れたと思います。

――結婚と離婚を経験されてみて、改めて恋愛や結婚の醍醐味は何だと思いますか?

小口:一度離婚を経験している分、恋愛と結婚は全然違うなと思いますね。恋愛はすごくドキドキワクワクするものですが、結婚は落ち着くものだと思っているので、あまり大きく理想を描かないようになりました。でもどちらもひとつの延長線上に感じられたらいいとは思っているので、恋の始まりではドキドキして、そこから落ち着いた関係になりたいです。

――小口さんならではの『バチェラー・ジャパン』シーズン4の楽しみ方を教えてください。

小口:表情に注目して見て頂きたいと思います。悲しい顔や悩んでいる顔も、その葛藤を楽しんで頂きたい。あの場にいると感情表現がいつもより豊かになって、口惜しさも悲しさも全部爆発してしまうんです。そんな人間らしい部分をぜひ観てください。

■『バチェラー・ジャパン』シーズン4概要
配信開始日:2021年11月25日(木) 22時より独占配信開始
話数:全10話
11月25日(木)22時 第1話-第3話
12月2日(木)22時 第4話-第6話
12月9日(木)22時 第7話-第8話
12月16日(木)22時 第9話-第10話
予告編URL:https://youtu.be/QCHxLn6BSLM
番組URL:https://www.amazon.co.jp/dp/B09KN5Q19K
コピーライト:(C) 2021 Warner Bros. International Television Production Limited
製作:Amazon

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「インタビュー」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる