『バチェラー・ジャパン』シーズン4・1~3話ーーほかの女性にバレたら……“特別な2ショット”に波乱の予感

『バチェラー・ジャパン』S4・1~3話

 『バチェラー・ジャパン』が視聴者を魅了してやまないのは、その華やかさにもある。世界有数のリゾート地として知られるタイのプーケット島を舞台に、クルージングデート、ヘリコプターデート、プライベートビーチでのペイントデートや、ビーチに用意されたジャグジー付きの泡風呂など、クラクラするほど魅力的なデートがこれでもかというほど登場する。

 それだけでも十分ロマンチックなのに、盛り上げ上手な黄皓は女性を楽しませるだけではなく、なんとデート中のキスも! ヘリコプターデートの後にテラスで桑原と交わすキスでは、「キスすることでどんな感情になるか確かめたかった」とサラリと言ってのける黄皓だが、その後は中野綾香(なかのあやか)と泡風呂でもキス。さらに2人だけで一夜をともにするなど、「他の女性陣にバレたらまずいのではないか……」という行動も見られ、早くも一波乱起きそうな予感が。

 すでにカクテルパーティーの場で桑原につめられている姿もあり、黄皓の形勢が不利になりそうな一幕も見られた。恋愛において、相手を異性としてドキドキできるかは重要なトピックであり、1対複数という構造ではなく一人ひとりと向き合いたいという黄皓の真摯な姿勢は伝わってくるが、まだ信頼関係が十分に構築されてない段階でそのステップに進んでしまったことはどの参加女性にとっても心中穏やかではないだろう。黄皓が今後、どのように彼女たちの心のケアに励むのかも気になるところだ。

 久しぶりに見るエメラルドグリーンの海と真っ白な砂浜、そして豪華絢爛な『バチェラー』の世界に高揚感が止まらない。黄皓をめぐる熾烈な「婚活サバイバル」はまだまだ始まったばかりである。

(画像=(C) 2021 Warner Bros. International Television Production Limited)

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる