誰もが一度は憧れる“ツリーハウス”がAirbnbで州ナンバーワン評価を獲得

Airbnbのツリーハウスが州トップに

 米ノースカロライナ州のツリーハウス「Beacon Treehouse」が、Airbnbの州別ナンバーワンホストに選ばれた。

Airbnbより
Airbnbより

 「Beacon Treehouse」は、2つの木の間に建てられており、ベッドとパティオ、屋外に置かれたシャワーとトイレが備わった、超自然派ツリーハウスだ。こじんまりとしているものの、テーブルライトにアロマ、卓上扇風機にコーヒーマシンといった、気の利いたアメニティが充実している。一面を森におおわれた自然豊かな環境ながら、街から車で10分というアクセスの良さも人気の理由のようだ。実際に宿泊したゲストからは、「喧騒から逃れる隠れ家として最高の場所!」といったコメントが寄せられており、全体として5点満点中4.97の評価を獲得している。

 Airbnbは、ナンバーワンホストの選定について、「ゲストのニーズを予測し、細部に気を配り、驚きと喜びを与えられる、思いやりのあるホストであることを前提に、50の各州で最高のAirbnbホストを選定し称えることにした」としている。選定基準は、2021年にホスティングを開始したこと、 スーパーホストステータス(健全な運営に必要な基準を満たしているホストの証明)を獲得していること、そして各州内で最も宿泊数が多いことだという。

 誰もが一度は夢見るツリーハウスは、実際にゲストの心を魅了しているようだ。

Airbnbより
Airbnbより
Airbnbより
Airbnbより
Airbnbより
Airbnbより
Airbnbより
Airbnbより
Airbnbより
Airbnbより

(画像=Airbnbより)

■堀口佐知
ガジェット初心者のWebライター兼イラストレーター(自称)。女性向けソーシャルゲームや男性声優関連の記事を多く執筆している。

〈Source〉
https://www.airbnb.com/rooms/47803025?source_impression_id=p3_1636743325_19r2DTaldQPh9bsL&guests=1&adults=1
https://news.airbnb.com/the-number-one-new-host-in-each-us-state/



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる