【Amazonタイムセール祭り】対象のおすすめスマートウォッチ8選

【Amazonタイムセール祭り】対象のスマートウォッチ

 世界一の規模であるインターネット通販サイトAmazonより、「Amazonタイムセール祭り」が2021年10月29日9:00から2021年10月31日23:59まで開催している。セール対象賞品はたいへん安価で購入できるので、いまこの機を逃す手はない。この値段なら買えそう、といった魅力的な価格設定の商品が目白押しだ。そこで今回はAmazonタイムセール祭り対象のスマートウォッチほか関連商品を、ざっとご紹介していくこととしよう。

AGPTEK スマートウォッチ

 音楽プレーヤーなどの製造販売でお馴染みの、中国のメーカーのAGPTEK。同社製のスマートウォッチである本品は、レディース向けのとってもお洒落かつエレガントで、美麗すぎるデザインが思わず目を引く。25種類の文字盤を選択でき、かつDIYが可能なので、お気に入りの写真をアップロードして、その日の気分にあわせて画像を変更できるのはとても喜ばしい。専用アプリをスマホにインストールすると、睡眠の記録もとってくれるので、眠りの質を上げるための参考データを取得できるのはとっても素敵だ。各種SNSからの通知も取得できる。スマホのカメラを遠隔操作できるのも魅力。

AGPTEK 子ども向けスマートウォッチ

 同じくAGPTEK製の子ども向けスマートウォッチ。写真・ビデオ・アルバム・動画ライブラリー・歩数計・音楽再生・パズルゲーム・アラーム・電卓・カレンダー・ストップウォッチ・タイマー・時間通知・懐中電灯・スクリーン様式・録音といった機能がてんこ盛りだ。内蔵カメラで自撮りも楽しめ、内蔵スピーカーを搭載しているので、イヤホンを使わなくても音楽再生が可能。パズルゲームも9種類用意されている。基本的な機能は一通り揃っている大人でも使いたくなる製品だ。

Semiro スマートウォッチ

 1.3インチの美しいHD大画面液晶が特徴の本機は、歩数や歩行時間などの運動データの記録が可能。スマホアプリと連携して、運動した位置の軌跡を図表化して確認することができる。そのデータを元に、日々の生活習慣を今一度見直してみよう。腕を傾ければ自動点灯するので時間も見やすく、長い間座り続けている時は警告が出るので、ときどきは身体をう~んと伸ばしてリフレッシュしよう。各種SNSからの通知表示はもちろんOK。IP67の防水機能で日常生活における手洗いや洗顔で本体を濡らしても、動作は特に問題ない。

Withings Steel HR 

 Withingsはフランスのエレクトロニクスメーカーで、スマートスケールやスマートウォッチ、ヘルスモニターを主商品としている。そのエレガントなデザインは、一瞬、いま装着しているのが高級アナログ腕時計では、と思ってしまいそうになるほどだ。ランニングやサイクリングのルート、距離、平均速度、時間、消費カロリー、高度、心拍を記録してくれる。プールでも使用できるほどの防水機能や、睡眠記録機能もある。バッテリーは最大約25日も持続するので、世の中に広まっているスマートウォッチと比べても、ワンランク、もといツーランクは上の機器といってもいいだろう。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる