ハイセンスジャパンYouTubeで “きゅんとする家電”のショートドラマ配信 第1弾は猪野広樹と愛花

 総合家電メーカー、ハイセンスジャパンは、公式YouTubeチャンネルをリニューアルオープン。第1弾企画として、ハイセンス家電と共にある生活の中で、きゅんとするショートドラマを1テーマ4話構成で10月1日より配信開始した。

 第1弾(洗濯機編)は、付き合って1年のカップルが始める同棲生活をテーマに、彼氏役のこうたには、舞台・ドラマで活躍する猪野広樹を、彼女役のみさきには、ViViの専属モデルであり、現役東京理科大生の愛花を迎え、ストーリーを展開していく。

■ショートドラマ概要
タイトル:第1弾「きゅんとする家電」洗濯機編
公開詳細:2021年10月1日より毎週金曜日にハイセンスジャパン公式YouTubeチャンネルにて公開
URL:https://www.youtube.com/watch?v=WtDsG-c7_NM
出演キャスト:猪野広樹、愛花
主演家電:
・洗濯機 HW-DG10A(https://www.hisense.co.jp/washer/hw-dg10a/
・テレビ 50U8F(https://www.hisense.co.jp/tv/50u8f/
・冷蔵庫 HR-D3601S(https://www.hisense.co.jp/refrigerator/hr-d3601s/
・エアコン HPAC-22D(https://www.hisense.co.jp/aircon/hpac-22d/
主催:ハイセンスジャパン株式会社
制作会社:株式会社WIQOMEDIAN

猪野広樹コメント

Q.今回、こうたを演じてみていかがでしたか?
「こうたもみさきもお互いが好きで、好きだからこそ頑張りすぎてしまったり、すれ違ったりしてしまう。こうたはそのすれ違いにちゃんと気づいて正面から向き合おうとする人間なんだと思います。生まれた場所も生きてきた時間も違うからこそ、寄り添いあって理解しあおうとする2人にキュンとさせて頂きました。」

Q.猪野さんにとって家電はどういう存在ですか?
「快適な生活を送る上で、数々の手助けをしてくれる存在。相棒。なくなってしまったら本当に困ることばかり…。毎日助けられています。改めて感謝です…!」

愛花コメント

Q.今回、みさきを演じてみていかがでしたか?
「みさきは天真爛漫でとにかく周りを明るくするパワーのある子だなあって台本を読んだ時に思いました。ようやく始まった同棲生活で楽しいこともあれば、一人で抱え込んでしまうこともあり、そんな危なっかしいところも持つみさきを皆さんにお届けできたらいいなと思っています。」

Q.愛花さんにとって家電はどういう存在ですか?
「身近にありすぎて、無くなった時にありがたみを知ると思います。笑
毎日忙しい時に必要な手間を省いてくれて、生活に寄り添ってくれてると感じます。
どんどん進化していくのが楽しみです!」

関連記事