佐藤ノア、香水ブランド「Shefar(シーファー)」をプロデュース ポップアップストアも開催

佐藤ノア、香水ブランドをプロデュース

 佐藤ノアプロデュースの香水ブランド「Shefar(シーファー)」がローンチされ、2021年10月22日19:00より公式オンラインストアにて販売開始されることが決定した。

 総フォロワー200万人越え、SNSを独自に使いこなし日々発信を続けている佐藤ノア。ソロアーティストとして作詞、作曲した曲を連続発表し、スタイルフォトブック『Sugar Sick』発売や、アクセサリーブランド「Mel cinna」のプロデューサーも務めている。

 「Shefar」の立ち上げにあたっては、「貴方を忘れさせない香水を作りたい」という自身の想いから、成分、デザイン、製造過程などに渡って佐藤ノアが全面的にプロデュースしている。

 また、ブランドローンチに先駆けて、10月8〜10日までの3日間限定で、 東京都渋谷区の神南アールビルにてポップアップストアが開催される。新商品の販売だけでなく、「Shefar」第一弾の商品 Pipielの香りをイメージしたインスタレーションを楽しむことができる。

 開催期間の最終日にはプロデューサーの佐藤ノアが店頭に立ち、「Pipiel」の魅力を直接設営。 さらに、プロデューサー来店日に香水を購入すると、イベント開催を記念してプロデューサー佐藤ノアとの2ショットチェキ撮影ができる。

佐藤ノア コメント

初めまして佐藤ノアです。
香りのブランド「Shefar」をプロデュースすることになりました。

Shefarのコンセプトは「憧れのあの子」。
1人目のあの子“Pipiel”は、あざとくてわがままで、自由奔放。流行に敏感でピンクがよく似合う。淡くて掴みどころのない人。

あの子みたいな香りを身に纏って、あの子になった気分になってもいい。
あの子を追いかける気持ちでもいい。

香りはおしゃれの仕上げで、曖昧で それでいてひととなりまで想像できてしまう。そして記憶に残るものだと思います。

すれ違った貴方や、抱きしめた貴方が、声や顔はぼんやり忘れられたとしても 香りだけは強く強く記憶に残るように。
貴方を忘れさせない香水が出来上がりました。

POPUPもあるので都合が合えば是非来てください。待ってます。

商品情報:Pipiel(ピピエル)-Eau de perfum-

○TASTING NOTE
華やかなホワイトフローラルの香りに始まり、甘さを残しつつも自由奔放に舞うシャボンのさわやかな香りに。ラストノートに近づくにつれ、ムスクの深い香りを感じ、淡くて摘みどころのないような余韻を残します。
※洋服には基本着色はしませんが、近距離でのご使用はお控えください。

Top Note:レモン、アップル、リリー
Middle Note:ジャスミン、ヘリオトロープ、石鹸、ミューゲ、ローズ
Last Note:アンバー、ムスク、バニラ、ストロベリー、ピーチ

○DESIGN
淡いブルーからピンクへ移ろうグラデーションが印象的な丸いキャップに、ゴールドの箔押しを施したガラスボトル。首元には大きなリボンをかけて、pipielという特別な存在の“あの子”を表現しました。
ボトルがそこに佇んでいるだけでも香りの世界観を感じられるよう、こだわりを詰め込んでいます。

価格:8,800円(税込)/ 内容量:50ml
【全成分】エタノール、香料、tーブチルメトキシジベンゾイルメタン、メトキシケイヒ酸エチルヘキシル、水、青色1号

<イベント概要>


開催期間 :2021年10月8日(金)〜10月10日(日)
営業時間 :10:00~19:50 ※初日のみ15:00〜19:50
開催場所 :東京都渋谷区神南1-3-10 神南アールビル B1
アクセス :渋谷駅 徒歩7分、 明治神宮前〈原宿〉駅 徒歩8分、 原宿駅 徒歩9分
※ご入場の際には、新型コロナウイルス感染症対策として、検温・消毒の実施、マスクの着用をお願いしております。
※新型コロナウイルス感染症の状況次第では、中止または延期の可能性がございます。
※佐藤ノア来店日(10月10日)は整理券の配布を行います。

Shefar公式オンラインストア:https://shefar.jp/
Shefar公式Instagram:https://www.instagram.com/shefar_official/
Shefar公式Twitter:https://twitter.com/shefar_official



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる