『恋ステ in the Resort』第5話ーーうたなを巡ってバチバチな展開に? “ラク”か“ドキドキするか”が勝負の分かれ目に

『恋ステ in the Resort』第5話レビュー

 また、いっさ&うたなの2ショットでは、いっさが猛アピールを開始する。うたなは、いっさと手を繋ぎ、「やばい!デート感なんだけど!初めて恋ステで手繋いだ!」と楽しそう。そんな彼女に、いっさは「正直、1週目はあさきへの気持ちが強くて。会えない間、自分のなかで考えて、2週目からは正直うたなしか行く気ない。うたしかおらん」とまっすぐに気持ちを伝えた。それに、「ストレートだよね。伝わった」と照れるうたな。いっさvsこうきのバトルは、いっさが優勢か?

 今回、メンバーの恋を大きく揺るがせたのが、“ラクな人”か“ドキドキする人か”の2択。最年少メンバーのらいむは、「話しやすいのはそら君だけど、気持ちはこうき」と明かしていた。ゆなは、「そら君は緊張しちゃうけど、りゅう君の前ではありのままでいられる」と話し、現状りゅうを選んでいる。「あさきは一番喋りやすい」と言っていたいっさは、迷った挙句にうたなへの想いを強くした。そして、まほの目を見れないと話していたこうきは、「一番自然に付き合えるんじゃなかな」とうたなを恋人候補に考えている。「(いっさは)話してて楽しいの。一緒にいてめっちゃラクだし」と言ううたなは、“ラク”ないっさと、“ドキドキする”こうき、どちらを選ぶのだろうか。

 次回、11人の恋が大きく動くようだ。えいきとこうきの間で揺れ動くまほが、まさかの涙……。そらとらいむの恋の行方は?第6話の放送が待ちきれない。

■番組概要
『恋する❤︎週末ホームステイ in the Resort』
配信日時:毎週火曜夜10時~
配信チャンネル:ABEMA SPECIALチャンネル
配信URL:https://abema.tv/video/title/90-1556

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる