『HALO』を象徴する車両「ワートホグ」が、映画『フリー・ガイ』レッドカーペットに登場

『フリー・ガイ』プレミアに『Halo』ワートホグが

 先日、アクションコメディ映画である『フリー・ガイ』のワールドプレミアが行われた。ゲームファンにとっても期待が高まる映画であるが、サプライズ演出として『Halo』シリーズには欠かせない車両「ワートホグ」がレッドカーペット上に登場した。

 レッドカーペットの中央に登場した「ワートホグ」。『フリー・ガイ』の主人公役を務めたライアン・レイノルズ、親友役のリル・レル・ハワリー、監督のショーン・レヴィらが「ワートホグ」との写真をSNSにアップしている。

(画像=Halo公式ツイッター)

 この映画に関するツイートでは、この車を「ワートホグ」と呼んでいるが、搭載されているはずの重機関銃がないことから、また別の種類の車ではないか? と疑問に思っている『Halo』ファンもいるようだ。実際に何も搭載されていないワートホグもゲーム内に登場しているため、映画の公開を祝うために非戦闘時の設定で登場したのかもしれない。

 ファンからは、ワートホグがこの映画で活躍するのでは? と期待の声も上がっている。

(画像=Halo公式ツイッター)

 『フリー・ガイ』は2021年8月13日から公開予定だ。

(画像=Halo公式ツイッター

(Source)
https://gamerant.com/halo-warthog-free-guy-premiere/



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる