サッカーW杯アジア予選「日本代表 対 キルギス」戦、アプリやネット中継で見るなら? 伊東純也や浅野拓磨らの代表動画にも注目

 本日6月15日19時25分より、サッカー日本代表のFIFAワールドカップカタール2022アジア2次予選 兼 AFCアジアカップ中国2023予選「日本 対 キルギス」が行われる。

 5月28日から続いた代表戦ラッシュも、今日でひと段落。とはいえ、スタメンは南野拓実や大迫勇也抜きの戦いになるということもあり、その采配や展開に注目が集まるところだ。

 試合はフジテレビ系列で放送予定だが、平日の夜ということで、自宅以外の場所で観戦したい人も多いはず。そんな人たちのために、場所を選ばず観戦できる、ネット中継・アプリ中継についてはどうだろうか。

 ネット・アプリ中継については、TVerが下記URLより、生中継の実施を発表済みだ。

https://tver.jp/feature/f0075758

【Team Cam】2021.06.12 2次予選最終戦、キルギス代表との試合に向けて再スタート

 また、JFAのYouTubeチャンネル「Team Cam」では、試合を目前にした選手の練習模様やインタビューなども見ることができる。練習をする姿や、検査を受ける様子、未公開練習の裏側も映し出されている。静養していた伊東純也も元気な姿を見せたり、浅野拓磨がチームを和ませていたりと、試合前の緊張感とリラックスが同居した様子は見逃せない。

【Team Cam】2021.06.13 怒涛の5連戦最後の試合に向けてトレーニング

 日本代表はこの試合で見事勝利し、カタールでのW杯へ勢いをつけることができるのだろうか。これらのサービス・動画をチェックした上で、楽しみにキックオフを待ちたい。



関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる